口コミ(体験談)|八王子 アロマヴィーナス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名八王子 アロマヴィーナス
業種デリバリーエステ
エリア八王子発・近郊
投稿日2010年03月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 26000円+ホテル代が必要
指名料2,000円 ,料金25,000 ,VIP会員(割引1,000円&10分プラス)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
3日前に電話予約。前々から気になっていた女の子でした。
お相手の女性
20 代前半の色白のスタイルのイイ女の子。写真通りでした。
のんびり、ほんわかした感じでしたが、少し緊張しているようでした。
ホテル備え付けの飲み物を勧めたり、いろいろ笑わせたりで、
緊張感が和らいだようで、緊張が解れた様子。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
アンケートを書いてスタート!!!
と思いきや、なかなか始まる様子がなく、隣に座ってマッタリしています。
そろそろよろしくと促して、アロマのブレンドを開始しました。(笑)
女の子の入室前にシャワーを済ませていたので、
どうぞとベッドに伏せるように促されましたが、
女の子の脱衣を見たいので、逆にどうぞと脱衣を促しました。
女の子が恥かしながら、シャツとスカートを脱ぐと、それはそれはスタイルのいいこと!!!
特にウエストからヒップにかけてのラインは芸術的で、色白で肌も綺麗です。

そんなこんなで、やっとアロママッサージスタート。
足→尻→背中→肩、と丹念なマッサージが続きます。
女の子は足裏に座ってくれるので、温かく湿った女の子のお股がとても心地いいのでした。
また肩コリで困っていることを話すと、実に丁寧にマッサージしてくれるのでした。

一通りマッサージが終わったところで、
女の子は自分の腕に頭を乗せて、添い寝手コキ開始。
顔を近づけて、気持ちいい?と聞いてきます。
とてもかわいくて素直に気持ちいいと返すしか術はありません。
女の子の肌に触ると、肌がスベスベしていて、ますます気持ちいい!!!
マッサージ以上の丹念な手コキが続き、しばらくして仰向けのまま発射!!!な、なんと、、、自分に顔射してしまいました。。。トホホ。。。
でも、すごーいと褒められたからよしとしましょう。

シャワーを浴び、お互い様着衣して、少し話をして、時間終了。
ハグをしてお別れしました。
今回の総評
イイ子でした。あきらめずに通ってよかったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女性の質が高い。性格のイイ子が多い。写真に目ぼかし以外の加工が施されていない。
このお店の改善してほしいところ
今回は女の子がよかったので、特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告