口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 新橋店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 新橋店
業種激安オナクラ
エリア新橋発・周辺
投稿日2017年04月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 7500円(室料込)
30分3000円+指名料1000円+オプション2500円+部屋代1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
Youは何しに港区へ?

いや、おったまげた。
仕事の合間に出勤一覧を眺めていたとある昼下がり。
もう一度会いたかったあの娘が居た。
もう一度触れ合いたかった優しい笑顔のあの娘だ。

どこ行ってたんだよ~(。>д<)

全っっっ然、ナニする気なかったけど、即予約。 

全っっっ然、そんな気なかったから、いつも以上にド緊張(*_*;

残業?は?んなもん知ったこったちゃねー!

こっちが本業よ(`へ´*)ノ

部屋前TELからフェードイーン !
お相手の女性
はにかんだ笑顔がとても爽やか。
好きになるの不可避。真夏の上高地で恋したい(*´-`)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
「あ~、覚えてる~」

マジか!?
でも、どうやら覚えてくれてたらしい。

お互い話していく内に、記憶とリアルが一致。

嬉しい。こんな戦闘力たった5の地球人を記憶の片隅に留めてくれたのね(T-T)
それだけでホントに嬉しい。もうなんか泣きそうなんですけど。

手探りで触れ合いながらスタート。
俺も思い出した。この胸。この尻。そしてこの微笑み。

Shit!このはにかんだ笑顔を毎日拝める未来の彼氏or旦那はどこのどいつだ!

嫉妬の火花がスパークしたが、それもほんの一瞬。

下着の上から分身をなぞられると、もうダメ(@_@;)

なんつーか手が合うと言うかウマが合うと言うか。とにかくビジュアルもスタイルも雰囲気作りもドンピシャなんだ。

絶妙に甘えてくれるから、こちらも溶けるしかない。ソフトS寄りのイチャ責めがキモチイイ。

「動いちゃうね♪」

そう、動いちゃう。
腰を上下しちゃう。それに合わせて上下してくれちゃう。こんな清楚な佇まいで意外とえっち。高めの密着度も◎。

多分、かしこさんなんだろう。コチラの思いを汲み取って、動きを合わせてくれたり、手加減を調節してくれる。

なんて生意気なお尻だ!このけしからん胸はなんだ!抑えきれない高まりに荒ぶってしまい、ワシャワシャと揉みまくった。

♂「痛くない?」
♀「大丈夫。興奮してくれて嬉しいよ」

うわぁあぁぁぁん(@_@;)

幸せすぎる。今、デスノートに名前書かれてもイイ!

献身的なご奉仕に耐えきれず、内側から登って来るものを感じ、発射予告。

「出るとこ、しっかり見ててあげるね」

情けない顔と白い情熱を見守ってもらい終了。もっと戯れたかったなぁ。

試合後はのんびり談笑。お菓子をシェアしてポリポリ。ひたすら和む~(*´ω`*)

無情に告げるタイマー音で現実に帰ったものの、心は満たされた。
今回の総評
「最高」以外の言葉があるのなら、教えて欲しい。濃密な30分でとろけた。勿論、また会いたいし遊んでもらいたいけど、再び居なくなった時の事を考えると…SEKAI NO OWARI!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女性がイキイキしているところ。
このお店の改善してほしいところ
(改善点じゃないけど)女性が急に居なくなること。ご本人の都合もあるし、この業界では、しょうがない事なんだよね、きっと。特に秋から冬にかけての卒業が一番辛い。後はお酒の力を借りて寝るだけ(´д`|||)
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告