口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア吉祥寺発・近郊
投稿日2010年03月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 24000円+ホテル代が必要
90分 24000円、入会金・交通費・指名料 無料
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
休みの朝、若い子がメインの新しいお店のようです。出勤予定のプロフを見て気になる子がいたので開店早々に電話し出勤一番が空いているとのこと。受付に電話して気になる子以外にオススメの子がいるか聞いてみましたかま、やはり初めにピンと来た子が良さそうなので、こちらの目印を伝え予約を入れました。受付は問題なかったです。昼食を駅近くで済ませ、待ち合わせ場所に向かいました。時間少し前に着き待っていると非通知で着信。「すぐ近くにいますぅ。」と可愛らしい声です。探してみるとこちらを向いて笑顔の女の子がいました。近づいて挨拶し、近くのホテルに向かいました。
お相手の女性
ピッチピチの10代。割と背が高くおっぱいの大きい子。ちゃんと挨拶でき好印象です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ホテルに向かいながらいろいろな話をしましたが、業界未経験でまだ体験中とのこと。「優しくしてくださ~い」と言われこちらは逆に興奮してしまいました。
部屋に入って会計を済ませてお店に電話したあと恥ずかしいのかしばらくお話ししていましたが、こちらから「歯磨きしよう」ときっかけを作り洗面所に移動し歯磨きしながらお風呂にお湯を張りました。女の子は見ていましたがこれも勉強。歯磨きがおわり戻ると女の子が立って迎えてくれるのでそのまま抱きしめてキス。ディープキスも教えて欲しいと言うので、舌を入れて絡ませてみると最初はぎこちないのですが徐々に興奮してきたようで自然と舌を絡ませてきてくれました。「キスでも感じる」のは初めてだったようです。
お風呂では普通に体を使ってくれましたが、「舐めてもらいたいところを良く洗ってね」とお願いし、乳首・ムスコ・タマ・アナル・足の指を良く洗ってもらいました。女の子も言葉に従ってくれて期待が持てます。 こちらも女の子の体を洗うとき指を入れてみると腰がくだける感じでかなり敏感なようです。お湯につかりながらディープキスの練習。また、指を使ってどうすればフェラで感じるかこちらの希望を伝え、女の子の指を舐めてどんな感じか実感してもらいました。
べッドに移動してからはまず責めることに。キスしながら大きいおっぱいをわしづかみにして揉みながら乳首を刺激します。徐々に下に移動し、足を開いてもらうとやや薄い毛が濡れています。クリが出るように指で押さえながらクリを舐めたり吸ったり舌で転がしたり舌先をすぼめて中に入れて中を舐めたりしていると可愛らしい声で感じてしばらく続けていると恥ずかしそうにイッてくれました。
次はこちらがお風呂でよく洗ったところを重点的に舐めて欲しいとお願いしました。女の子も嫌がらず全身を足の指まで舐めてくれました。アナル舐め~タマ舐め~フェラしてもらいました。お風呂で教えたようはいきませんでしたが興奮しながらムスコを舐めてくれる様子は素敵です。たまらずそのままお口で大爆発。
なかなか良かったので「良かったよ。」と言って誉めて自信つけてもらいます。
しばらく休憩して、女の子がアナル舐めしてもらったことがないと言うのでしてあげることに。四つん這いになってもらい腰を上げてもらってお尻を開くと菊の花が…綺麗です。
最初は優しく指で撫で次に舌を這わせるようにして舐めると「くすぐったい」と言いますが少し我慢してとお願いし続けると「なんだか変な感じ」と感じ方が変わりました。アナル初体験で感じると分かったようです。
次にフェラの復習をし大きくしてもらい大きいおっぱいでパイ擦り~騎乗位素股してもらいました。竿がクリと擦れるような体勢で、目の前で揺れる大きいおっぱいを揉みながらお互い感じて2度目の大爆発!
今回の総評
若くてビッチピチで従順なところは◎。まだまだテクニックはこれからですが、責め好きの男性にはピッタリです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
若い子が多いようです。
このお店の改善してほしいところ
今のところ見当たりません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告