口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 新橋店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 新橋店
業種激安オナクラ
エリア新橋発・周辺
投稿日2017年04月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 2000円+ホテル代が必要
20分コース2000円+オプション1000円−割引1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
レンタルルームの近くで電話をして受付、少し離れた別のレンタルームへ案内された。レンタルームに到達後、部屋番号を電話し待機。すぐ来ました。
お相手の女性
フリーでしたが、今回、2回目となる女の子でした。スレンダーボディで顔はエキゾチックな雰囲気で美人。ずっと笑顔を絶やすことなく、尽くしてくれました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
キス会以外はだいたい大丈夫との事でしたので有料オプションとして、アナル指攻めを選びました。
軽くシャワーを浴びて、その後ベットへ。四つん這いになる様指示を受け、早々、アナルにローションを付けてもらいゴムを付けた指を穴にゆっくりと挿入して貰いました。体勢もとても恥ずかしくアナルへの挿入慣れをしていないので、中々、ボッキ出来ない状態でしまが、ガマン汁だけが垂れそうになってしまい恥ずかしさのあまり、通常のローションテコキへ変更することに。。。
顔を観ているだけで、気持ちが高ぶりすぐさまフルボッキとなり、乳首を責めて貰いながら我慢出来なくなってしまったので、顔を見せて貰いながら、フィニッシュ。優しく拭いてもらってシャワーへ行きました。その後も、雑談をしお別れの時間と成りました。アナル指攻めに挑戦しましたが自分でも不思議なくらい恥ずかしくうまく行きませんでしたが、これからもチャレンジを重ね頑張りたいと思う。
今回の総評
恥ずかしさと、ドキドキで最高に良かったです。
最後まで手を抜かす頑張って貰えました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
可愛く、素直な女の子が多く、最高に良いです。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告