口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2017年04月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18000円(室料込)
60コース18,000円 指名料は新規会員割で相殺
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
1号店に連絡して送迎してもらって受付へ。店員がオススメ嬢を持ってきてくれて嬢選択+支払。選んだ嬢が系列店の嬢だったので車移動して待機。数分で呼び出し。なので、こちらの店舗に直接来た訳ではありませんので、通常とは違うかもです。
お相手の女性
HPでのオススメ嬢でした。体型は好みのスレンダーよりは多少ポニョッとはしてるけど写真ではわからない部分なので許容範囲ですね。まだ若くて可愛らしい感じです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
お出迎えしてもらって手つなぎながら部屋へ。部屋入ると脱衣しながらイチャイチャ。洗体してもらってお風呂で少し潜望鏡。マットはまだできないらしいのでベッドに移動して責めてもらって。まあ、フェラは普通ですかね?アナル舐めさせながらの手コキはちと強め。多発可とのことだったので早々にSつけて○。まずは騎乗位してもらって対面座位に移行。対面座位から流れでちょっとだけ駅弁。なんか流れで初挑戦してみたらちょっとだけならできました(笑)。ベッドから鏡前に移動して座位で○かれてる自分を鏡に映ってる見させて辱め。ベッドに戻って正常位で少し遊んでしばし休憩しながら○ではなく舐めに移行。なかなかイケないと言ってたけど、気持ち良くなると声がでかくなってくるから反応も楽しいし、けっこう隠語言ってくれるんで興奮します。「しゅごい」とか言うところなんか若い証拠ですね。
で、攻守交替で腰振り騎乗位させたんだけど、それはまだまでしたね。
酒飲みすぎてたせいかイケそうになかったんだけど、10分前コールもきたんで手コキでおっぱいにこすりながら最後は口内発射。
今回の総評
結構な飲酒後だったのでイケないかな~とも思ってたんだけど、そのせいか一生懸命奉仕してくれましたよ。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
安くて若い嬢が多そう。
このお店の改善してほしいところ
帰りの送迎がなかったことかな
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告