口コミ(体験談)|麗しい人妻 新宿本店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名麗しい人妻 新宿本店
業種人妻デリヘル
エリア新宿発・23区
投稿日2017年04月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 22000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ムラムラしたこともそうなんだけど、気分がどうも下降気味…。

そこで頼りになるのは、なんといっても人妻の繊細な癒しのサービス。

それプラス

ちょっと可愛くって、それでいて包み込んでくれるような若妻とデート気分を味わってみたいなぁ。なんて思って、このお店を利用。

交通費無料の西○新宿駅北口改札付近での待ち合わせを選びお店にTEL。
お相手の女性
目が印象的で奥様にはまず見えない女の子。個人的には笑った顔に魅力を感じちゃった。

あとスタイルはとってもいい。もしかしたらジムとか行っているのかも。自分の体がちょっと…だったので、体のことには触れなかった(笑)。

人妻ならではの特性はしっかり持っていたので、ずぼらな自分の世話もいっぱいしてもらっちゃった。もしこれを読んでいたら(それはないか(笑))感謝の言葉を述べたいね。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
即尺を希望したのだけど、ラブホについてこんなに早く発射するのは初めての経験だった。

さすが可愛いけど人妻。舐めたらあかんってことだね。

でも、こんなシチュエーションは初めて。だから戸惑っていたんだけど…。

仕方ないんで、復活するまで彼女とAVを見ながらトーク。しかもその間じゅう、彼女はチ○ポを優しくもてあそbんでくれた。

思考は世間話だけど、それ以外の環境はエロまみれ(笑)。どんだけチ○ポを応援しているのか(笑)。

そのかいあって、たまたま時事話で盛り上がった瞬間に股間もおっき。

トーク中断で、彼女にリードをお願いしてプレイ再開!!

ディープキスからスタートで、お次は全身リップといまさら感があったけど、これがなんとも気持ちいい。いつの間にかチ○ポはフルに大きくなっていた!

フェラは回避してもらったものの、アナル舐め、パイズリ、騎乗位素股と流れるように責めたてられ、カウントダウンが始まるころにやっと、彼女を見上げながら両方のおっぱいを下から揉んでつかの間の抵抗。もちろん彼女のあえぎ反応が射精を早めただけに過ぎなかったけど(笑)、2回戦突破。

今度はトークなしで、最初っからシックスナイン体勢。彼女の舌技でどれだけ回復するかも知りたかったし。目の前には濡れたマ○コ。舐めて責めたいけど、そうすればフェラの神髄は見られない。

まぁ鑑賞しているだけでも、男だけに股間に血を倍以上送っているのは間違いないわけで…。

結局、用意してもらった無料のローターを使う間もなく、さらにマ○コやクリに触ったのもわずかという即射に終わってしまった。

チ○ポが勃起しながら発射してしまったようだ。
今回の総評
いくら可愛い人妻とはいえ、あまり主導権を握らさせすぎちゃうと、こんな目に遭うのかなぁって思った。気持ちはいいけど、まさかこんなに早くばんばん出るとは思わなかった(汗)。

とはいえ、貴重は経験はできた気はする。

せっかくのローターを使わずに無駄になったことだけは、かなり手痛い。普通のお店ならオプション料とられちゃうから。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ローターを忘れるほど、テク自慢の人妻が在籍しているってことじゃね!?
このお店の改善してほしいところ
特にないかな。
[!]このページについて報告