口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種イメクラ
エリア新栄
投稿日2017年04月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 18000円(室料込)
指名料込です!イベントで15000で案内してたんで行ったんですが、この料金が最安値です!って。。
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
昼間の満足度が満タンではない!なぜか??嬢にも多少満たされてない!そしてやっぱりふつうのヘルスでは満たされない!名古屋といえばここ!ホテルから近かったんで余計に・・・またまた某サイトをのぞくとこの店では大き目のEが!この店特有のカウンセリングルームにも久々にIN!(カーテンで仕切ってるだけですけど)待合に人いたら聞こえるから恥ずかしいですけどねww すぐの案内となりました!
お相手の女性
パネルではむっちゃかわいい!と思ったんですが写真の技術はすばらしい!(笑)そして微妙に不潔感が(微妙にです、自分たばこ吸わないんで臭いとか髪の感じとかでそう感じちゃいます)
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
気さくな女の子でシャワー浴びて準備あるんで女の子は先に外へ!準備してる音がまた興味と興奮をUpさせます! こんかいは痴漢電車S ver です。いつもこれなんですけどww他は恥ずかしすぎる。つわものは
自分でシナリオ書いてくるんですって! 本物の名古屋の鉄道の音を流し臨場感もありますねー^^いいです!おっぱいも自分からしたら許容範囲外ですが若さもあり張りがー^^お尻は少しザラついてますがTバック! 口での攻撃は少々荒くて気持ちよくないんですが、素また正常位は何とも言えない興奮でした。少しタイマーが気になりながらのフィニッシュです^^
今回の総評
ほぼ満点!のこりは料金と女の子の微妙な清潔感のなさですかね!ここんとこの外れ具合からは文句ない状況ではありますが、文句ない状況が故に少し評価を厳しくしてみました!
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
いつきてもこの店独特の雰囲気はいいですね!
このお店の改善してほしいところ
もう少しパターンを増やすとか変化はあっていいと思います!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告