口コミ(体験談)|PARIS(パリ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名PARIS(パリ)
業種マットヘルス
エリア
投稿日2017年04月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 28000円(室料込)
指名料込です。 なんかイベントやっててもう少し安いかな?とおもったんですがなんの案内もありませんでした。
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
予約なしで訪問。事前に某サイトで即ヒメでタイプの女の子が3名ほど、保険も1名。広めの待合に通され写真をみたら好み0。保険1の大気状況でした。。30分ほどの待ち時間でした。
お相手の女性
某サイトの写真ではゴッツイ感じがしましたが、店内パネルではほんわか系。目も大きく感じましたんでチョイスしましたが、実際は目も細め。身体はやっぱりごつかった。。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
マットで丁寧というよりは強めのサービス。悪くないけど自分もごつめなんで肉弾戦のような感じ(笑) 乳の張りは抜群ですんでお腹の肉割れなどはきにせず(笑)マットで2発! で、ベットにうつりさんざんせめてもらって不発で満足^^ 写真との差はあったものの内容的には満足でした! 他の子は細身の子のパネルありました。巨乳嬢については確認できておりません。。。
今回の総評
まーマットには定評のある店舗だけにサービスには満足。ただ、イベントへの案内、料金、写真、サイトへの更新など課題はありました。コスプレイベントもやってたみたいなんですがね。。。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
キャパが大きいとこですかね。しっかりサービスもありますしね。
このお店の改善してほしいところ
従業員もうちょいと頑張ってくれよ。
[!]このページについて報告