口コミ(体験談)|名古屋ちゃんこ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名名古屋ちゃんこ
業種ぽっちゃりデリヘル
エリア名古屋発・近郊
投稿日2017年04月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 10500円(室料込)
60分+メルマガサービス10分10,500円+指名料1,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
電話で予約、お目当の女の子がすぐご案内できるとのことで、30分後にお願いしました。ホテル入室してお店に電話、部屋番号を伝えます。5分ほどで女の子到着。いつもそれほど待たされず、すぐに来てくれるから安心です。
お相手の女性
23歳のぽっちゃり巨乳。ちょっと天然でほんわかしててとても癒されます。見た目は写真よりもかなりかわいくて、初めてお会いしたときはとてもびっくりしました。写真よりも可愛いと思うことがあまりないので、得した気分です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
女の子が来て、久しぶり〜と、とりあえずお喋り。お喋りしながらも会えた嬉しさに我慢できずギューしてキス。スイッチがはいってしまって一緒にお風呂にはいり、お風呂でいちゃいちゃ、のぼせてきたところでベッドにいってたくさん触らせてもらい、触ってもらい、いかせていただきました。女の子も満足してくれたみたいでよかったです。終わった後少しの時間楽しくお話しして、名残惜しくもまたね、とお別れしました。またすぐ会いに行きます。
今回の総評
とても満足です。やっぱり可愛かった。またすぐ会いたいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
とにかく料金が安いです。大丈夫?てくらい。これだけ安いと、何回も目的の女の子に会えるので助かります。そしてはまってしまいます。
このお店の改善してほしいところ
いまのところありません。がんばってください。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告