口コミ(体験談)|新宿本店 ぽちゃカワ女子専門店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名新宿本店 ぽちゃカワ女子専門店
業種ぽっちゃり専門ホテヘル&デリヘル
エリア新宿歌舞伎町発・近郊
投稿日2017年04月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 4500円+ホテル代が必要
50分5000円+指名料1500円+部屋料金2500円-メルマガ割500円-カード割1500円=7000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付に直接行き、写真を見せてもらう。6名くらいの写真を出されたのだが、すぐにOKな子はいないらしく、早い子で2時間後という状態。
1人の子を選び、予約し、料金を支払い、2時間後にまた受付へ来ることになった。
2時間後に受付でホテルを指定されて、ホテルへ移動。
お相手の女性
写メブログを書いている子でしたので、ある程度顔立ちも体型も想像出来ました。プロフィール写真とは結構違うイメージでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
出勤最初だったようで、お待たせしてすみませんでした~と気づかいを見せてくれるところに好感を持てました。
丸みのあるぽちゃ体型に癒されながら、キスから下へとこちらが攻めてから、フェラをして貰い、元気になったところでスマタをしていたらその肉厚ですぐに昇天してしまいました。
2回出すつもりは最初から無いので、残り20分以上おしゃべりして終了。
今回の総評
初めての女の子でしたが、気づかいの出来る良い子で、とても満足しました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
コスパ
このお店の改善してほしいところ
お店の来店によるスタンプサービスについて、疑問を感じることがありました。ポイントカードに来店ポイントを貯めると数回に一度指名料割引とかのサービスが受けられるようになっているのですが、当然、他の割引と併用出来ると思っていたのですが、口コミ割引は指名料の割引なので、今回は使えませんという説明を受けました。
メルマガ割引、口コミ割引は、毎度活用している割引ですので、ポイントカードの割引特典は、そういう割引と併用出来るようにして欲しいですね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告