口コミ(体験談)|浜松発人妻&素人ORION(オリオン)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名浜松発人妻&素人ORION(オリオン)
業種デリヘル
エリア浜松発・近郊
投稿日2017年04月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 13000円+ホテル代が必要
60分コース14000円がキャンペーンに付プラス10分+1000円引き
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話は相変わらず丁寧です。
予約時間ちょうどに女の子が来ました。あたり前ですが、時間に正確なのは安心して使えるお店の目安ですね
お相手の女性
人気のある女性の様でいつも、すぐに予約がいっぱいでチャレンジできなかったのですが、この日はたまたま予約がとれホームページの写真を見ながら来るまで想像を膨らましていると、、、
写真の一番良い写りかたを研究してるんだと感心しました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
写真とのギャップに落ち込む間もなくプレイ開始です。
人気嬢のわけが良くわかりました。この嬢めちゃくちゃエロいです。
フェラで瞬殺され、お風呂で一度流し、ベッドで二回戦開始です。
まずは、せめてもらい、すごいフェラを堪能し危うく発射しそうになり、攻守交代です。
こちらの攻めに対しても、自分がテクニシャンになったかの様に反応し、あそこもヌレヌレで攻めている自分のSっ気に火が付き攻めダルマに変身し、興奮が高まって来たところで本日二回目の発射です。
時間いっぱいまで遊んで、お風呂に行き終了です。
今回の総評
初めは、写真とのギャップで落ち込みそうでしたが、そんな事も忘れさせてくれるほど満足です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
なんと言っても、電話に出る店長さんの対応です。
[!]このページについて報告