口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2017年04月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 37800円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
※最後に、送迎に関する苦情を書きます。読み飛ばすかはご判断ください。

数日前からHP見て、当日初の新人か、No1かで迷ってました。
前日、夕刻に電話すると、新人嬢は初なので100分のみとの事。案内時間も遅く、日曜訪店の為、あまり遅いと帰宅できないし…
ついでにダメ元でNo1嬢を聞くと、2枠目で130分入れるとの事。
こちらに決めました。
うーん…終わった今、こうして振り返りで書いてるからですが、ビジュアル重視という観点では、この判断は失敗でしたね…。

当日、吉原へは約3時間程かかるので、早めに出ます。途中、何があるか分からないですからね…
※まさに当日同時刻に、秋葉原で不審物騒ぎがあったようですが…

東京駅を経由するルートを選び、エキナカでお土産を購入。
確認の電話を済ませて、小休止後にピックアップ予定の上野・入谷口を目指します。
着いて電話し、該当ナンバーの車を待ちます。
目の前を止まっては去っていくミニバン…来ないなぁ…ん?
まさかの真っ赤なアウディーでした。
でも、アウディーに4人乗せるのはちょっと狭いですね。
因みに、迎えの運転は非常に丁寧でした。時間は若干押してましたが、無理することもなく、お客への気遣いもきちんとしていて、後述する送りとは「天国と地獄」でしたね。

店に着き、2F受付にて総額支払い。37800?初回35000じゃ…ま、いいか。ここで数千円でスッタモンダしても気分萎えるので気にしないことにします。週末だからなのかな?

同乗の同志達はそのまま奥へ噂の黒人ボーイに「オキャクサマァ、ゴアンナイデェス!」と連れてかれます。
自分はプラチナムなので、一旦降りて1Fに案内されます。
待合室には誰もいません。お茶とおしぼりが出され、殆ど間をおかずにご案内でした。
お相手の女性
うーん…口コミやらで、何となく把握していたし、写真はあくまでもイメージですが…あのHPの写真は実物と比べてイメージの比率が高すぎます。実物比50%程度というところでしょうか。指名No1でこれだと、他も推して知るべし…かな?
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
初見の見た目こそ、やや?でしたが、全体的なフォルムは間違ってないです。正直、ぽっちゃりの部類に入ると思います。が、DBとまでは…磯山さやかがDBでないと思えるなら、ぽっちゃりでしょうね。

これも、各種口コミにありましたが、所作に関しては高級店のそれと大差ありませんでした。性格も穏やかな方だと思います。話題もどちらかというと聞いて合わせるタイプでした。
お土産はワッフルを差し上げました。喜んでいただけたようです。

プレイの方は、攻めるのが得意というか、本人曰く「8割方攻めです」だそうです。ぽっちゃりですが、お腹が段々とかではなく、肉付きのいい感じです。Hカップの方ですが、大きさなりにややたれ気味ですが、明らかに重力を無視した人工風船よりは良いと思いました。
攻めた時の反応(演技?)はナチュラルでいいと思いました。
キス好きで、割と多めにしてきます。濃厚なNDKです。
○○は有り無しが選択できます。今回は無しにしました。
ただ、肉付きが良い分、○○時の密着度が正上位だと悪く、自分のように根○まで○き○ししないとイキづらい方には…ね。
一回目は、騎乗位→やや○まるも嬢疲れる→正上位→密着度悪く、○りも○い→バック→一番密着度高く、パンパンと叩きつけてNDでした。

その後、お風呂に浸かった後に洗体し、再び浸かってからマットをしました。あ、潜望鏡とか一緒に浸かるのは無かったです。

自前のボディーを十分に活かせている、大変いいマットでした。
ここでも騎乗位で頑張ってくれましたが、イケず、マイフェイバリットのT首舐め手こきで発砲。発砲後もしばらく続けて、残りを絞り出されます。「手でごめんなさい」との事でしたが、寧ろ満足です。
発砲後のローション落としが良かったです。暖かいタオルを目の上にかけられ、仰向けの体の上にタオルをかけて温めてから、ゆっくりと各部を洗っていきます。何か、「ああ、ソープ来たんだなぁ」って実感できました。

一旦浸かった後に体を拭かれ、ベッドに腰かけて飲み物を頂戴します。
此処のHPのプロフには嬢の喫煙の有無は書いてありません。今回の嬢は喫煙有でした。特にきつくはなかったし、吸っていいかちゃんと聞いてくれましたよ。どうしてもだめな人は、予約や選択時に確認した方が良いと思います。

少し雑談してから着替えて、お帰りです。
自分のプレイ時間は賞味100分程度でしたが、プレイ後の雑談も入れれば時短は無いですね。きっちり130分でしたよ。
今回の総評
上記の時間経過時までは、まぁ、75点といったところですかね。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
写真の実物のビジュアル差はお約束みたいなもので、ある意味仕方なく、心眼を極めるしかないと思いますww
ただ、ビジュアル以外の書いてある内容に関しては偽りないと思えました。
このお店の改善してほしいところ
※以下、帰りの送迎車(者)の記述です。
帰りは迎えと同じアウディーの色違いでした。が、違ったのは色だけではなく…
まず、飛ばし過ぎ!時刻は20時前で、すっかり暗い時間です。あまりにも飛ばすので、助手席だったのでメーターみてたら、常時針が70~90の間を行ったり来たり…これ、吉原のあの細い裏路地からずっとですよ?
歩行者無視!途中二回はヒヤッとしました。今思い出しても怖いです。
運転中もスマホやナビのテレビ気にしすぎ!
全く、人を乗せてる運転じゃないです。正直、キ○○イじみてます。
これまでも色々な店の送迎車や近隣のタクシーに乗りましたが、本気で「降りた方が良いかな?」と考えたのは初めてです。
余談ですが、自分は少し前まで所謂「走り屋」でしたので、一般の方よりやや運転に敏感かもしれませんが、それにしてもあれは無いと思います!
この店の再訪は無いとは言い切れませんが、少なくとも、ここの(あの運転手の)送迎車には二度と乗りたくありません!!
[!]このページについて報告