口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア新宿発・23区
投稿日2017年04月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 33000円+ホテル代が必要
プレミアムクラス料金 ネット指名料1000円含む
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
高級店だが価格はミドルレンジなので気に入っているお店。
アイラインがくっきりとしたキレイ系の女性がとても気になって電話をする。
スケジュールが合いそうなのでネット指名をした。
お相手の女性
「こんばんは」と落ち着いた口調で挨拶をする彼女を見ると小柄でたまご型の整った顔つきは実際よりも若く見えた。コートの下はニットのワンピースで素敵なボディラインも期待以上だった。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
会話を交わしながらのボディタッチも嫌がらない。盛り上がった所でシャワーに行く。こちらの服を丁寧に脱がせてくれて優しい指先でボディ洗いをしてくれる。手慣れた印象なので彼女に訊ねると普段はエステ系のお仕事しているらしい。なるほどと納得をしてベッドに移る。
「寒くないですか?」彼女が私の腰のタオルをそっと外した。彼女が私の胸に顔を寄せると彼女の髪の香りが漂ってきて鼻をくすぐる。
「キス、しても良い?」もちろんと無言で頷くと柔らかな唇を重ねてきた。小鳥が啄むようなライトなキスをしてこちらの顔を両手で挟んだり首筋を羽のようなタッチで撫でてくれる。徐々に気分が盛り上がるとお互いの舌を求めあい、彼女の腕がこちらの首に巻き付いてくる恋人のような激しいキスになった。
キスを堪能して彼女がこちらの乳首を指先で転がした。「気持ちいいですか?」グッと色気を感じさせる目つきでこちらを見つめ、絶妙な指使いで身体をまさぐる。
普段はこちらが主導権を握るのだが今夜は身を任せることにした。全身リップとフィンガーで股間がはちきれそうになる。
丹念な舌を駆使したフェラチオもビジュアル効果が加わって最高の気分だった。69をお願いすると恥ずかしがりながら私の顔をまたぐ。そんな素人女性らしい素振りが興奮をそそった。可憐な花びらを存分に味わって二人で快楽を高めていく。仕上げは正常位素股でフィニッシュして大満足の時間を過ごすことができた。
今回の総評
美人でバランスの取れた素晴らしいスタイルの持ち主。エステ系のお仕事をしているから、サービスも濃厚で良かった。上品な雰囲気もあって一緒にして楽しい女性だと感じた。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフの対応がとても良い。
このお店の改善してほしいところ
無い
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告