口コミ(体験談)|現役女子大生コレクション

王冠マークについて

口コミ体験談

店名現役女子大生コレクション
業種デリヘル
エリア池袋発・都内全域
投稿日2017年04月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 27500円+ホテル代が必要
VIPクラス料金 交通費1000円(池袋駅周辺まで) 指名料1000円含む
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お店のホームページで彼女を見て一目惚れに近い状態でした。彼女のスケジュールをチェックしている時もまるでストーカー気分です。予約が取れた時には思わず、バンザーイをしちゃいました。(もちろん、心の中だけです)
お相手の女性
笑顔がとても可愛らしい清楚な感じのキレイなお嬢さんです。一緒におしゃべりをしてもお仕事ムードではなくて仲の良いカップルみたいな雰囲気で楽しめました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
シャワーでは初対面と言うこともあってちょっと距離感がありましたが、優しく丁寧に洗ってもらいました。
ベッドでシーツに包まってイチャイチャしているとグッと距離感が薄まります。お互いの身体を触っているといつの間にかキスをしています。彼女の気分もヒートアップして身体からこわばりも消えて私の愛撫に任せてくれるようになりました。
可愛らしい乳房も素人さんですからソフトなフェザータッチで攻めていきます。「乳首がかんじちゃうの」と告白されたので唇と舌も参加して攻撃を続けると細い身体をピクンと跳ねさせて素敵な反応も見せてくれました。
すべすべしたお肌の触り心地、舐め心地を楽しみながら徐々に目標を彼女の下半身へと移動させていきます。彼女のお股はルックスに似て清楚でクリーンな感じです。感度も良いのでもう薄っすらとしたお湿りがありました。
舌でラビアを割り開くと、鮮やかなピンク色の奥地からトロリとした愛液がこぼれてきます。舌先で拭いペロペロと舐めると「気持ち良い~」を連発して彼女がエクスタシーの階段を登っていきました。
交代すると彼女がマイルドな乳首舐めをしてくれます。彼女みたいな美しいお嬢さんが舌で懸命に舐めている姿をみるとチンコもハッスルします。ノーハンドのフェラも彼女の唇の柔らかさに降参寸前でした。女性上位素股で彼女の顔を見上げ身体が密着する快感で大満足の発射が出来ました。
終わってからのキスは愛情が籠っている感じで最高です。再会を誓ってお別れとなりました。
今回の総評
大人の落ち着いた雰囲気とあどけなさの両方を兼ね備えた美少女です。素の姿を曝け出してくれる素直な性格も素敵でした。今、思い出してもまた逢いたくなりますね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
正統派の美少女と遊べます。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告