口コミ(体験談)|Chocolat(ショコラ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Chocolat(ショコラ)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2017年04月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 37000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
私にとってソープと言えば地元川崎堀之内なのですが、たまには違うところに行ってみたいと思いました。それで最初に思いついたのが吉原です。10年以上も関東に住みながらまだ一度も本場に行った事がなかったのでいい機会だと思い、早速当サイトで吉原ソープを探しました。
そして口コミ等も参考にしてショコラにしました。何せ初めての吉原なので少々テンションが高めです。
HPをじっくり見てシステムを把握。そして女の子の選定です。やはり失敗したくなかったので、最初候補を五人に絞り、その中から最終的に二人を選びました。どちらも甲乙つけ難いナイスな嬢だと思ったので、店に電話を入れてから決めようと思いました。そして電話を入れて、時間的に都合の良かったS嬢に決めました。
そして翌日、少し早い目にJR上野駅についたので、カフェに入って休憩しつつ、店に電話を入れました。予約時間の一時間前に電話をして欲しいと言われていたからです。店側では準備はしているので気をつけてお越しくださいと言われました。そして送迎車の事を教えてもらい、その場所まで行き乗車。私以外に同乗者が二人。いずれもどこかソワソワしているようです。そういう自分も同じだと思い、なんだか照れくさくて目を合わすことも会釈することもなく店に入りました。待合室に通されて料金を払いました。そしてアンケートを渡されました。どういうプレイを望んでいるかを調べたいようです。私の希望は恋人プレイだったので、そういう事を書いた記憶があります。書き終えてスマホを見たりしていると店員さんに呼ばれました。そして階段の前まで行き、そこで指名した嬢と対面しました。そして一緒に部屋まで行きました。
お相手の女性
ストレートのロングヘヤーが綺麗でした。目はアーモンド型で笑うと三日月型になるのが可愛く思いました。とてもスレンダーだけどむっちりとした体系で肌が白くて抱き心地が良さそうだなと思いました。部屋に行くまでに話した印象では、すごく素人っぽくて、そんな彼女の雰囲気が、恋人プレイの相手としてはピッタリだと思いました。もう一人の嬢と最後まで迷った末に選んだ嬢です。時間が都合良かったという安易な理由で選んだ彼女ですが、それが結果的に正解だと思いました。彼女と出会って、初の吉原ソープ体験は実に幸先が良いなと思い、嬉しくなりました。部屋までの途中、腕を組んできた彼女の胸の膨らみが何度か私の腕に当たってドキドキしました。時折髪からリンスでしょうか、良い香りが漂ってきて、それにも興奮が刺激されました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
プレイの最初は熱いキスから。そして彼女が脱衣のアシスト開始。私の足を自分のひざの上に乗せて靴下を脱がせてくれて、ズボン、上着の順でした。その時に何度もキスをして、トランクス越しに盛り上がった息子を触りながら勃起度を推測しているようでした。上着を脱ぐと、胸や乳首にキスをしてくれて、また股間に手をやって触ってきました。このときには既に私の息子は完全に勃起していました。
そして彼女も裸になりました。
「うふふ、元気になってきましたね。カチコチですよ」そう言って彼女がトランクスを脱がしてくれました。彼女の前に飛び出るように姿を表した我が息子に手を当てて「熱~い」」と言って、両手で竿を押し抱くようにして少しずつその先端に唇を近づけて行きます。既に濡れ始めている息子の先に、彼女の熱い息遣いを感じで少しピクンと動いたと思ったら、柔らかくて暖かい彼女の唇が亀頭の先に触れました。その瞬間、雷に打たれたような(実際には打たれたことはありませんが)衝撃的な快感となって下半身から背骨を貫いたような感じでした。そしてその状態から一気に口の奥まで吸い込んでくれて、舌で先端を激しく刺激し、横にくわえオカリナを吹くように尺八をしてくれました。同時に手は根本に添えられ、時折玉を優しく揉んだりして、また違った気持ちよさを味あわせてくれます。この即尺で痛いほど反り返った息子を口から離し、私の胸に飛び込んでくる彼女。甘えるような仕草で、私の乳首を指でコリコリして、胸に頬をくっつけてくる姿はまるで恋人に甘える普通の女の子という感じで、非常に萌えました。そのまま倒れ込んで、抱き合ってDKをしながら上下反転して私が上から責めました。胸を揉みながら乳首を吸い、手マンをして濡れ具合は確かめてからクンニ。そしてシックスナインで彼女の体に火がつくのを待って、正常位で○○しました。この時点でお互いにヌレヌレで、かなりの興奮状態なので、○○状態の感覚を楽しむ余裕もなく、そのまま一気に○○して射精に至りました。

少し休憩した後は続いて椅子洗いとマットです。
体を満遍なく、彼女のボディにこすられて、最初は癒され、少しずつ気持ちよくなってきて、いろんなマットの技を堪能。とくに足の裏におっぱいが当たる感触は初めてでなかなか良かったです。
騎乗位で二度目の○○です。ここではマットの弾力とローションのヌメリが潤滑油となり、かなり自由な動きを無理なくすることが出来ました。私は腰を○き上げ、彼女は私との体の○○を中心に円を描くように、そして上下にバ○○ドするような動きで、○○感を楽しみました。しかし、マットの上でローションまみれなので、気を抜くと○れてしまったり、滑ってしまうので、その辺は互いの体を支え合って、快楽の高みにまで段階を経て登っていったという感じでフィニッシュを迎えました。
残り時間はベッドでイチャイチャ。時間が来て服を来て、部屋を出る瞬間も、そして別れる瞬間まで腕を組んでキスをして別れを惜しむ恋人のような感じで最後まで楽しむことが出来ました。
今回の総評
初の吉原体験は素晴らしい経験となりました。望みどおりに恋人プレイが出来て大変満足です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子がHPで顔出ししている。嘘がない。良心的価格。店員さんの礼儀正しさ等。事前アンケートも有効に作用していて、サービスの質向上への努力を怠っていないところに好感を持った。
このお店の改善してほしいところ
この値段でこのサービスなら何も無いと行って良いでしょう。送迎車の同乗を改善点であげている人もいますが、それならタクシーか歩いていったらいいんですよ。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告