口コミ(体験談)|西船橋ときめき女学園

王冠マークについて

口コミ体験談

店名西船橋ときめき女学園
業種学園系ホテヘル
エリア西船橋
投稿日2017年04月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
お相手の女性
お店で見た写真よりも可愛らしく、ホテルのドアを開けて見た瞬間にヤバいかも・・・と100点満点。
話の合いの手も上手でとても初めて会った感じがしないほど自然な感じでした。体型も柔らかさを堪能できる程度の体形でとても抱き心地のよい体形でずっと抱きしめていたかった。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
雑談した後シャワーを浴びてベットでイチャイチャ軽いキスからオッパイを優しく舐めあげたらイキそうになるぐらい感じたらしく下はびちゃびちゃ。でも下は触らず周りを撫でまわすだけ。そろそろかなというところで一瞬クリに触れただけで全身をビクつかせる反応。優しくなでただけでまずは1イキ。その後も優しく攻めるだけで何度も昇天。時間も少なくなったので69で終了。
今回の総評
女の子の反応が思ったよりも敏感でプレイとしてはこれ以上ない感じ・・・はじめは恥ずかしがっていたものの、何度もイッているうちにプレイ終盤には若干おねだりもささやかに入ってきたりして女の子にも満足してもらったようで、もっと長くプレイしたかったなぁと思いました
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフさんが爽やか。素人店なのに女の子のレベルが一定以上。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告