口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア新小岩
投稿日2017年04月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4000円(室料込)
30分4,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
新小岩駅の南口を出て、HPの道案内通りに進むと3分程度でお店に到着。フリー4,000円で受付を済ませると、入り口ドア外のシンクでうがいと手の消毒を済ませます。
喫煙者の場合は階段踊り場の灰皿で一服も可能です。
あと、余りお酒臭いと入店を断られるようです。
私の後のお客さんが入店拒否されていました。
私は前回軽く飲んだ後だったのですが、大丈夫でした。
週末にガッツリ飲んだ後に一発抜きたい・・・という人は入店拒否される可能性があるので気をつけた方がよいかもしれません。
30分待ちとのことで、外の灰皿で一服し再度イソジンでうがいをし、待合室へ。
ほどなくして番号を呼ばれ座席へ通されます。
店内は近隣のお店に比べると明るめでしょうか。
また、仕切りがしっかりしておりスペースも広めです。
(その辺りで価格差が少し出ているのかもしれませんね)
店員さんの応対はそこそこ丁寧です。
お相手の女性
フリーで入ったので、ドキドキしながら待ちます。
このドキドキは指名では味わえないものですが、当然リスクも伴います。
たばこを一本吸い終える頃に嬢が登場、待合室のアナウンスで誰が当たるかはだいたい予想がついていましたが、実際に呼ばれるまではドキドキもの。
現れたのは年齢少しお高めのスレンダー系奥様。
こぶりなおっぱいがかわいらしい方でした。
巨乳好きな私ですが、こういう綺麗な皿型のおっぱいもまたよし。乳首も綺麗でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
挨拶もそこそこに嬢がまたがりDK→乳首舐め。乳首が余り感じない私も結構ゾクゾクしました。
そこから噂の泡洗浄。この嬢は泡洗浄は短めでした(頼めば長めにやってくれるのかな?)
息子を綺麗にすると再びDK。結構積極的に舌を絡めてきます。頃合いを見計らって下の方へ指を這わせると中々良い具合に濡れていますので、軽くナデナデ。
ピンサロの場合短時間で多くの客を相手にしているため痛がる女の子も多いので、指は入れても一本、基本なでなでするくらいにとどめておくのですが、この嬢は結構敏感?らしく、それでもちょっと痛いと言われてしまいました('A`)
乳首も苦手なのか何か気を使ってしまい、息子もちょっと萎縮・・・
私のテク不足なだけですが、攻め足りなさを少し感じました。
フェラは熟練のテクニックといった感じで気持ちいいものでしたが、メンタル面での興奮はイマイチといったところでしょうか。
当初はクンニやシックスナインもしたかったのですがなんとなく萎えてしまい、オナニー感覚でつま先に力を入れてそのままお口の中へフィニッシュ。
その後は適当に雑談して終了です。
今回の総評
クチコミが多いこのお店は二回目の訪問となりましたが、期待が大きかった分、ちょっと残念かな。
顔もスタイルも悪くはありませんが、淡白な美人より多少ブ○でもエロい子の方が興奮できるんですよね。。
爪も深爪して指入れも極力しないでできるだけ優しく愛撫したつもりでしたが、それでも痛いとかそれはダメとか途中で言われると正直萎えます。
評判の良いあの嬢はフリーでは厳しい印象。
30分6.000円はちょっとコスパ悪い気もしますが、一度くらいはお相手願いたいところです。
まだ2回目ですが、年齢層が全体的に高いようなので、テクニックは高めなのかなと思います。
完全受け身なら良いかもしれません。
期待を込めて星3つ。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
店内が明るめで座席も広い。泡洗浄が気持ちよく清潔的。
このお店の改善してほしいところ
W回転やその他のキャンペーンもやって欲しい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告