口コミ(体験談)|リアル 日本橋店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名リアル 日本橋店
業種ホテヘル&デリヘル
エリア日本橋
投稿日2017年04月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 14000円(室料込)
60分料金12,000円+指名料1,000円+特別指名料1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話で道案内してもらい、知らない土地でしたが何とか到着。
受付は5分程で女の子も決まり、ごり押しや変なプラス料金もなく、スマートに。
ホテルまでは女の子が先導してくれます。
お相手の女性
写真通りとはいかなかったですが、別に落ちるという事でもなく、見た目も派手でなく、清潔感や爽やかさでいっぱいの子。
ドキドキしてました(*≧∀≦*)
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ホテルに着くなり、すぐにイチャイチャ。
相手の子もノリノリで僕のあそこはビンビンでした
ホテルまでが5分はあったのでかなり話せたので、ホテルでは即プレイへ!
僕もキレイにしてたのと、女の子も出勤1番手なので女の子が大丈夫と思ったのか、もうシャワーも浴びずそのままベッドへ。
胸の形も乳首も可愛く、お尻はぷりっと形の良い大好きなサイズ感。
肌もキレイでした。
髪の毛は短めの邪魔にならない感じで僕的にはすごく良かった。
責めては責められ、淡い女の匂いを堪能しながら、イチャイチャちゅっちゅラブラブします
色々なポーズもさせたりさせられたりしながら、最後は四つん這いにされ、後ろから手を回されての手コキで勢いよく解放。
今回の総評
電話でも受け付けでもホテルまでもが全てスムーズ。
お店の雰囲気も良しなので、文句なしかなと
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
他のお店とは清潔感が違うと思いました。
スタッフさんにしても、女の子もイイ意味普通の感じが良かったです。
このお店の改善してほしいところ
値段は分かりやすいですが、ロングコースが割高になるところですね。
長く遊ぶことも多々ありますので、良ければ安くして頂けたら、多少は高頻度で遊べるんですが。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告