口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア本厚木
投稿日2017年04月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5300円(室料込)
30分コース3900円➡イベント割引で3300円+指名料2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
本日恥ずかしながら、3軒目。本当に馬鹿です。金欠ですし、2軒目で帰るべきなのです。しかし、収穫もなく引けないところに来ていたのでしょう。

ここに来るまえに、カサブランカで店の前に立っているお姉さんに、「すみません」と話しかけると食いぎみに「今一杯です!」と怒ったような口調で、スパンと絶ちきられました。なんだこいつなんで怒ってんだ?本厚木ホームなのですが恐ろしいです。

それで、こちらのお店のへ。外の看板を見るとイベント開催中で安いです。

中に入ると怖面のおじさんがいますが、見かけだけで以外と丁寧な対応でした。

ここもフリーにするかと迷いますが、ここは出勤中の嬢の写真があります。見ると4人出勤中です。しかし、2人は大丈夫そうなのですが、残りの2人は○○ーチャーレベル、ほんとにヤバいです。よくこんな写真貼ってんな、なんで貼ってるの?さっきの極楽の嬢も相当でしたが、顔はまだ大丈夫。こちらはデ○で○いオバハンです。

こ、これは?と思いますが、○○ーチャー2人の写真を見せられると、指名せざるを得んじゃないか。これ、フリーにしたら、絶対○○ーチャー付けるよね。絶対そうするよね。そうか、指名させる為に、○○ーチャーの写真を貼っているのか。
安い値段で店まで誘導し結局は指名させるということか?

で、一番良さそうな嬢を指名します。予想外の出費でしたが、本厚木は○○ーチャーが多いので指名という魔除けの御札は必需品かもしれません。逆にオバハンの写真をしっかり貼ってくれてた事に感謝です。

10分程待つとブースへ案内されました。ブースはベンチシートベンチの幅は広くないです。
お相手の女性
細身で美人。髪の毛は明るい茶髪で、キャバクラ嬢の様にカールしてます。ツケマ長目。貧乳。おっぱいふにゃふにゃで弾力なし。普通に話しやすく、気さくな感じです。年齢は30前半見た目若く見えます。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
こんにちわー。と嬢が明るく入ってきます。
おー、可愛い!しかも細い。指名しただけあるわー。やっと本日3軒目にして人心地着いた感じです。

世間話をし、早目に膝の上に乗ってもらいます。で、照れる私。脇腹から触り、ブラの上から胸を触ります。最近この流れルーティン化してます。
キス➡ブラ外し➡ちち舐め➡指入れ。全裸になりまたキスから繰り返します。この嬢は貧乳なのですが、貧乳も好きなのでそれはOKなのですが、ちちがふにゃふにゃで揉み応えがありません。それが少し残念です。

嬢の反応はまーまーいいのですが、何となくこれは逝かない感じだなというのがわかり、攻守交代します。

Fは加えながら、手コキし、たまにバキュームとかです。気持ちいいのですが、ち○こが萎んできます。可愛いこの嬢でいきたいなと思いますが重度の遅漏なので波は来そうにないです。

それで、いつもの手コキに変えてもらって、キス➡ちち揉み➡指入れをします。

途中でこの嬢のま○こを見てない事に気付き、可愛い子なので見ておきたいじゃないですか。で69をしてもらいました。少し○いありましたが、OKレベル。でもフィニッシュに至らず時間終了となりました。

さっき、同士が一人入ってきたのですが、その時は○いオバハンと話が盛り上がっていました。まさか、常連で、オバハンを指名?

今見るとプレイに勤しんでます。ト○のような○がずるずる動いています。私には無理です。指名して良かったと心から思った瞬間です。

最後、話してるとなんとなく話が噛み合わなくなり、なんか名刺も催促しないともらえなかったので、イマイチだったのかな?と思い帰宅となりました。

本厚木、新規開発3店舗へのジェットストリームアタックは完敗に終わりました。やはり本厚木ほど高度になると指名は必要なのかもしれません。また、これに懲りずチャレンジしたいと思います。
今回の総評
正直に○いオバハンの写真を貼っているところが素晴らしいです。お陰で○○ーチャーに結界を張ることができました。

嬢は可愛いです。気さくで、NGプレーなしですが、キスは舌は出さないです。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
リーズナブル。出勤嬢の写真を正直に貼っているところ。ボーイさんの対応が悪くない。
このお店の改善してほしいところ
特に無いです。
個人的にはベンチシートが少し苦手。
[!]このページについて報告