口コミ(体験談)|聖リッチ女学園

王冠マークについて

口コミ体験談

店名聖リッチ女学園
業種ファッションヘルス
エリア難波
投稿日2017年04月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
55分 19000円(室料込)
指名込み(10~24時価格)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前日に電話予約。当日、前の客が居なかったのか「早く来れないか」と聞かれたので早めに入ったのだけど、結局15分程待たされることに。
何のために早く入ったのか・・・。
お相手の女性
嬢は撮影用の化粧ではないので、その分を引いてもまぁ写真通りです。
ただ、中身がかなりオトコマエ、というかおっさん?(笑)
会話はかなりフランクで話しやすく、会話では気配りのできる子です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
【※リニューアル前の体験談です】エレベータでのベロチューはかなり積極的。
ただ、ちょっとタバコの臭いがします。
会話がちょっと長く、その間脱衣とかはないので自分でしました。
脱いだ衣服も特に片付けてくれそうにないので自分で畳んでカゴの中へ(泣)
洗いの方は普通。
風呂での潜望鏡等のサービスはありませんでした。というか一緒に入ってくることもなかった・・・。
ただマットでのリップは非常に情熱的で大変気持ちよかったです。
終わった後の着衣でもアシストどころか衣服を渡してくることなかったです。
この店は久し振りに来てたのですが、これが今のデフォなのでしょうか。
今回の総評
ランキングに入っている子だというのは後で知りました。
この店はランキング嬢といってもギャルが多いので、接客サービスがいい子に当たるのはマレです。
ま、ヌケればいいんですけどね。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
在籍嬢が多いこと。
どの娘も一通りマットはできるので、大阪でマットを受けたいなら取り敢えずこの店を勧めます。
このお店の改善してほしいところ
水回りの設備が年々劣化しているところ。上の階にいくほど悲惨です。
トイレが非常に狭いので、手荷物なんて持ってきたらえらいことになります。
店の前が人通りの多いところなので、店を出たときに人と顔があうと非常に気まずいです(笑)
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告