口コミ(体験談)|ハプニング痴漢電車or全裸入室

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ハプニング痴漢電車or全裸入室
業種ホテヘル
エリア船橋
投稿日2017年04月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 17500円+ホテル代が必要
総額17500円。入会金、指名料はオープニングキャンペーンで免除。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
"全裸入室→即Dキス専門店"
"我慢できないオンナが責めてくる"
この強烈なキャッチコピーに惹かれ今回は船橋まで遠征(?)です。
10:20頃に入店。初めてのお店なのでとくに予約などはして
いません。場所はお店のサイトで確認しました。
ホテヘルなので看板はよく見る18禁のマークのみ
でお店の名前の掲示等はありません。
店員さんの接客態度は可もなく不可もなく。
数枚の写真を提示され、新人さんを指名しました。
オープン記念のイベントで、入会金+指名料が割引です。
また、朝割という11:00までのサービスで
80分20000円が17500円になりました。

プレイ開始までの流れは

・お店がおさえたホテルに入室したら、シャワー前にお店に部屋番号を伝える。
・お店から貰った使い捨てのタレビンに入ったグリンスとイソジンを使いシャワーとうがい、歯磨きを済ませる。洗い残しがあった場合再度一人でシャワーを浴びて貰うそうです・・
・シャワーとうがい歯磨きを済ませたらタオル一丁でワクワクしながら待つ
・女の子がドアをノックするのでドアを開けて入室をサポート。女の子はアイマスクをしているので視界ゼロ!
・コートの下は全裸。女の子がコートを脱いだら時間スタート。
お相手の女性
写真はけっこう修正していますね。
バストもプロフィールより少し小さいような気が。
雑談の中で聞いた実年齢もプロフィールより結構上でした。
スリムですが、お腹のシワが気になりました。
出産によるものかな?

接客態度、会話は非常に良いという程でもないですが
問題ありません。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
タオル一丁で待っているとドアをノックする音が聞こえました。
開けるとアイマスクを着けたコート姿の女性が立っていました。
手を伸ばしてきたのでそのまま手を取り、室内のベッド前まで
ガイドします。
コートを脱ぐとちゃんと全裸でした。
私の下半身を弄りながらキスをしてきます。さほど濃厚な
キスではありません。
しかしながら興奮するシチュエーションなので下はかなり元気に。
耳元で
「ベットでもっと楽しみましょう。アイマスクはこのままで」
という旨の事を囁かれ、ベッドでアイマスクを着けたままの状態で
フェラ~69~素股で発射です。
プロフィールにとてもエッチで濡れやすいといった旨の事が書かれて
いましたが、確かにその通りでものすごい濡れ方でした。

80分コースなので2回戦目もOKとの事なのでシャワーを浴びるに
際し、ここで初めてアイマスクを外します。
そしてここで初めて「こんにちは~」の挨拶です笑

シャワールームで流して貰った後、少し休憩後後半戦です。
持ってきてくれたローターを使います。
お店のサイトでは80分以上はローター+バイブって書いてあった
けど、女の子が持ってきたのはローターだけ。まあいっか。
敷いたタオルがびしょびしょになりそうな位濡れていますが
声は控えめです。
69の体勢から手コキで発射。
ちょうど15分前のタイマーが鳴り、シャワールームで流して貰い
終了です。
今回の総評
非日常的で貴重なシチュエーションを体験できて
まずまずの満足度です。

少しおとなしい女の子でしたが、
接客態度、プレイ内容に問題なし。
しかし、リピートする程の要素もないかなといった
ところです。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
全裸+即プレイというユニークな
システム。入室後即プレイが出来る点も良いです。
このお店の改善してほしいところ
特にありませんが、お店指定のホテルに入るので
割引サービスがあれば良いかなと感じます
[!]このページについて報告