口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2017年04月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 24800円(室料込)
お昼の80分25800円-某サイトの1000円割引利用=24800円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
※長々と書いてしまいましたが私にとっては失敗談の備忘録です。このお風呂やさんを気に入っているレポーターの皆様には申し訳ないと思います。

ここ一年くらい私だけでなく家族含め体調不良や家のゴタゴタ事があり川崎大師におまいりに。
そのついでにちょいとひと風呂浴びようと数日前から情報局で作戦を練っていました。
若い子と対戦したいなぁと思いこちらのお風呂と前回お世話になったお風呂とを比較しこちらを目指す事に。電話問い合わせ等しないでいきなり突撃しました。
ドアを開けると数人のボーイさんから
「ご予約ですか?」
ととても丁寧に声をかけてもらえました。
「来店は初めてで予約も電話問い合わせもしていません。」
と答えると
「すぐの案内はこの女の子達です。」
と5〜6枚の写真を並べてくれました。
「久々のお風呂なのでたくさん楽しませてくれるタイプは?」
と聞くと
「この子がオススメですよ。物静かな感じのミニモニでおっぱいも大きくて楽しめますよ。それに口あけですし。」
と教えてくれました。
プレイ時間の違いを教えてもらい80分でそのオススメの女の子をお願いし総額を支払いました。
ちなみに
50分60分は一回戦
80分100分は二回戦も可
だそうです。
待合室に案内され簡単なアンケートを書く事数分でお呼ばれでした。
待合室の前で簡単な注意事項(G着や嫌がる行為はしない等)の説明の後カーテンを開けて御対面です。
お相手の女性
受付のボーイさんが勧めてくれたミニモニでおっぱいの大きな物静かな感じの可愛い女の子です。
見た目はややギャルタイプかな?
お店のサイトで顔出ししていますがちょっと感じが違いました。スリーサイズは合っていると思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
「こんにちは〜。」
とセーラー服のちっこい女の子が小さな声で挨拶してくれました。
「お部屋は三階で〜す。」
と手を繋いで登りお部屋へ。
お部屋は手前にベッドがありかなり広い洗い場と浴槽は縦長で二人でゆったりと入れる大きさでした。
特にお部屋でのおしゃべりやハグなどのイチャイチャタイムはなくベッドへ座り脱がしてくれました。
それではつまらないのとりあえず立ち上がりハグをさせてもらいました。
女の子は自分で脱ぎ洗い場へ。丁寧に洗ってもらい泡を流してもらうと混浴タイムです。歯磨きとイソうがいをして温まりました。
ここまでの会話はこちらからの話に相槌程度しかしてくれません。
しかも浴槽のなかで身体を密着してくる事もなく私の足の方でちょこんと座って入っているだけです。
寂しい混浴のままなのでこちらからおっぱいに手を伸ばし触りまくりました。チュッチュ×2吸ってたり揉んだら楽しみ身体が程よく温まったのでベッドへ誘われ身体を拭いてもらいました。
女の子にもう一度セーラー服を着てもらいました。
キスは小鳥の様なキスから始まり少しだけですが濃厚なキスもしてくれましたがあとは………。
あ〜。今日は敗戦処理かなぁ〜。てな感じのキスでした。
「たくさん攻めてね〜。」
とお願いしたので横になりました。
セーラー服のまま覆いかぶさってきて両方の乳首をたくさん吸ってくれるのですが………。
しばらくすると砲身へ。でも先っぽだけを………。
あまり気持ちよくないので69をお願いしお豆と秘密の花園をこれでもかと舐め舐めします。
セーラー服の女の子と69なんて素晴らしいシチュエーションなのですが………。私の砲身は元気になりません。
ではこちらからの攻めなおすかと横になってもらいキスから始めます。でも…小鳥の様なキスだけであとは顔を……。
キスはあきらめおっぱいや花園を舐め舐めサワサワし楽しみました。
それでも砲身は元気になりません……。
やや半勃ちになったのでGを装着してもらい騎乗位をお願いしました。

その時です!
跨って先っぽが※※った瞬間にまさかの暴発事故が!
(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
※※は自主規制

(あ〜気分が乗らない時はいつもこんな感じで終わるのよね〜。)
と心の中で思い苦笑いをしてごまかしました。

ベッドでティッシュで後処理をしてもらい洗い場へ。身体を洗ってもらい二人で浴槽へ混浴を楽しみます。その時も身体を密着する事はなくポツリポツリのお話タイムでした。
程よく温まったのでベッドへ。お互い着替えポツリポツリおしゃべりをしているとタイムアップと言われボーイさんへ連絡をしお部屋をでます。
階段を降りカーテンの前でバイバイでした。
受付でのアンケートは当たり障りのない内容を書きお店を出ました。
(ここのお店を知ったきっかけの欄は口コミ情報局を○しましたよ。)
お店から少し歩き腕時計を見ると
10〜15分時短⁉︎
の疑惑が………。
今回の総評
う〜〜ん。
素人系の女の子を攻める方むけのお風呂やさんなんでしょうね〜。
若い女の子と対戦したいからこのお風呂を選んだのですが…………。
攻められ派の私には合いませんでした…………。
それに時短疑惑も………。

あ〜。
前回のお風呂やさんにしておけば良かった〜。
と後悔しています。

※暴発したから辛口採点なのではないですよ。
(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
ボーイさんは親切丁寧でした。
このお店の改善してほしいところ
女の子のプレイタイプはしっかりと把握し教えてほしい。
あと時短疑惑が⁉︎
[!]このページについて報告