口コミ(体験談)|東京★出張マッサージ委員会Z

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京★出張マッサージ委員会Z
業種出張マッサージ
エリア東京23区全域
投稿日2017年04月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 21000円+ホテル代が必要
120分コース19000円プラス交通費2000円 宿泊先の上野のビジホに呼んだ
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
飲み会が終わり、部屋に戻ったところで店に電話。受付の女性はハキハキしてて分かりやすく感じも良い。指名はせず、これから上野に来れる女性を紹介してもらった。どこから来るのか不明だが、40分くらいかかるとの事なので、来るまでシャワーを浴びて待つ。
お相手の女性
だいたい予定の時間にピンポンがなり御対面。年齢は後からホームページで確認したら、大体そんなもんかな、でも写真より実物の方が綺麗でした!内心やった!!とガッツポーズをして部屋へ。
非常に謙虚な女性で、こっちが恐縮する位です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
自分にとって初めての回春マッサージなのでワクワクしながら施術を受けます!前半はノーマルなマッサージですが、時々アナルやおまた周辺に手が伸びてくるので、ビクンと感じてしまいます。世間話をしながら自分の病気や後遺症の話もして、インポだと伝えます。嫌な顔ひとつせず、一生懸命、大汗をかきながらマッサージしてくれるので、申し訳ないようでした。ホントにダラダラとしたたり落ちる汗に、ごめんなさいを連発してましたが、綺麗な汗でこっちは気持ち良いので、もっと沢山たらして良いよ~と言ってしまいます!最後は手コキでふにゃチンのままフィニッシュです!!
今回の総評
いやぁ、ホントに綺麗な良い感じの女性で、満足しやした!!
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
出勤の女性が多くて、良い感じの女性が他にもいるとみた
このお店の改善してほしいところ
オサワリも女性の脱ぎもないので少し位良いんじゃない?他の客人はお利口にしてるのかな?
[!]このページについて報告