口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア高円寺
投稿日2017年04月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4000円(室料込)
30分フリー 4,000円(某サイト見た!で割引)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
最近、やたら“ゴタ(五反田)ってる!”一番搾りです(^_^;)

ですが今回は、たまたま中央線沿線で用事があったため、その前にさくっとヌイちゃおうと高円寺エリアへ行くことに。

高円寺と言えば過去に体験談を投稿済みの3店舗がやや抜きん出ている印象ですが、たまにはちょっぴりアンダーグラウンドな“ザ・ピンサロ”を味わってみるべ……と、口コミがゼロ件のこちらのお店に凸することに決定!

数店ピンサロが並ぶ細い商店街ですが、飲食店などもありそれなりに人通りはあるので、お店への出入り時の人目が気になるという人にとって時間帯によってはちょっぴり勇気がいるかもです(^_^;)

……が、人の流れに乗って気配を消すような足取りでスッとお店に入り、地下へと続く階段をおります。

すると、おじさん店員が出迎えてくれたので“某サイトを見た”&いつもの如く男は黙って“フリー”である旨を告げ、料金をお支払い。

飲み物は、ウイスキー水割り or お茶のどちらがいいか聞かれ、休日の昼下がりとあってすでに数杯ガソリンを入れていたので、迷うことなく水割りを頼みました。

無料でアルコールが選べるのはあまり記憶にありませんが、うれしい誤算です♪

待ちなくすぐにプレイルームへと案内されました。
見た感じ右側に3席、左側に2席の計5席のベンチシートで明るさはまぁ普通ぐらいでしょうか。

待っている間、壁に貼られている禁止事項に目を通すと、全裸禁止(姫も)のようです。

へぇ~とそれらの事項を読みつつ水割りをちびりちびりとやりながら、どんな姫がやってくるのか、ドキドキして待ちます。
お相手の女性
パツキン(日本人ですが)のちょいぽちゃ姫。パッと見た感じ20代半ば~30歳くらいの印象。

お顔はどちらかというと好みではありませんでした(。>д<)
プレイ内容
事前にHPでチェックしていた凸する時間帯の出勤スケジュールには4人の姫。

ある程度ルックスをインプットして挑みましたが、やってきた姫はどの記憶にも属しません。

おやっ? と思っていたところ姫のほうから『今日ここ初めてなんですよ~』とのこと。

なるほどそういうことでしたか……聞けば新人さんというわけではなく、こちらのお店の系列店が練馬にあるらしく、普段は練馬のお店の姫なのだそうで、この日はたまたま応援で来ることになったとのこと。

そんな会話を交わしながら、そろそろという雰囲気になり膝上に跨がってもらいキス。

ちゃんと舌を絡めてくれるので、好みではありませんでしたが、姫のカラダをまさぐりながらDKで気持ちを高めていきます。

上を脱いでもらいブラを外して乳首を吸うとツンツンに立ってました。

しばらくおっぱいを楽しんだところで、この日は結構ガソリンが入っていたこともあり、クンツーは休業し受け身に回ろうかな~とちょうど思っていた矢先に下を脱ぐよう促され、てぃんこを放り出します。

軽くおしぼりで拭かれてパクリ♪

テクは可もなく不可もなくフツーといったところですが、手に頼ることなくねっとりと咥えてくれます。

手マンをしながら興奮度を高めていきます(*゚∀゚)=3

玉袋もしっかり口に含んで転がしてくれました♪

おっぱいを揉みしだきながらフェラを堪能し、これといって特筆するほどの展開はありませんでしたが、時間ギリギリで無事にスッキリ口内に発射しました!
今回の総評
口コミのないお店への凸だったので、参考のためにも普段在籍している姫に当たればよかったのですが……こればっかりはフリーの宿命ってヤツでして……サーセン!!

m(_ _)m


好みでなかったのとプレイもフツーと、最近“ゴタ(五反田)ってる”せいか満足度はまぁまぁでした(^_^;)

無事に発射はできたので、今回は勝敗つかずの途中降板といったところでしょうか。

2017年戦績 29試合15勝5敗2S
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
ウイスキーの水割りが無料(^_^;)

店員さんの対応もよかったです。
このお店の改善してほしいところ
今回はこれといって気になる点はありませんでした。

……が、そういえば“某サイト見た!”で3,980円との記載でしたが、実際は4,000円でした。初めてのお店で20円でゴタゴタしたくなかったのでスルーしチップっつーことにしておきました(^_^;)

メルマガ割引やイベント開催などがあると通いやすいかも。
[!]このページについて報告