口コミ(体験談)|メイドin横浜(横浜ハレ系)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名メイドin横浜(横浜ハレ系)
業種メイド系ヘルス
エリア横浜曙町
投稿日2017年04月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 8000円(室料込)
40分コース8,000円(某サイト限定クーポン利用)+フリー(指名料0円)=総額8,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
メイド系のお店というのは今まで行ったことがなかったので1度試してみたいと思っていた。そんな折、某サイト限定40分8000円の割引クーポンを見つけた。この店の公式料金は時間帯が遅くなるにつれて高くなり、かつ表の値段に消費税分が加算される(10円代は切捨)。 だがこのクーポンは時間帯不問の一律料金&消費税込み金額とお得であったので、初メイドに挑戦してみた。

階段を上って2階の受付に上がると、横の狭い待合室は5人程の先客で埋め尽くされていた。人気のある店のようで期待が持てる。

写真パネルを見るとどの娘もみなメイド服を着ているので、あまり違いがわからない。ただ今日出勤している娘は全員口内発射OKとのことで、お任せの40分コースで楽しんでみることにした。
お相手の女性
表れたのは黒いメイド服に身を包んだKSちゃん、可愛い娘じゃないか。合格!!

「おかえりなさい、ご主人様」

えっ、まさか本当にそんなご挨拶から始まるんだ!!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
「シャワーをどうぞ。」

メイドさんに服を脱がされシャワーボックスに促される。え"っ KSちゃん、メイド服のままでシャワータイムですか!! 無論、防水用のビニールエプロンを着けての話だが、初めてのメイド店の流儀に激しく戸惑う自分がそこにいた。

ベッドに戻ると、あお向けに寝かされる。相変わらずメイド服を来たままボコ○ンの辺りをサワサワされると、いてもたってもいられなくなる。

「この店は、服を来たまま最後までプレイするの?」

メイドの流儀に疎いオイラは素朴な疑問をぶつけると、「服を脱ぐかはご主人様しだいです」とのこと。中にはメイド服を来たままフィニッシュを迎えるのを好むご主人様もいるのだとか。

そこまで趣味人でないオイラ。KSちゃんの腰を抱え、かわいいパンティを剥ぎ取る。すると現れたプリンとかわいいヒップに思わず顔を埋める。ああ、幸せ~。

そしてメイド服を脱がせて全裸にすると、形の良いバストをチュッチュッと吸わせていただく。

「優しくシテね」

とせがまれ、スローにお口で奉仕するオイラ。アレレどっちがメイドかわからなくなってきた。

「あ、もう時間がないわ」

初めてのメイド遊びで勝手が分からず、ここまでで随分と時間を浪費してしまったようだ。

フィニッシュは69をお願い。かわいいKSちゃんのヒップに顔を埋めつつ、愚息を加えたお口が、舌先でツンツン微妙な刺激を与える。ああ、気持ちEEEEEE~。

やがてピストン運動がクライマックスに達し、ピュピュっと喜びの樹液を大放出。

最後はお口に出したのか、手コキでイカされたのか定かでないが、まっ、気持ち良かったからどうでもいいや。
今回の総評
初めてのメイド店体験でその流儀に少々戸惑った。この手の店は、客もある程度メイドごっこを楽しむ演技力がないと120%エンジョイできないのかもしれない。でも、結局気持ちよくイケたので今日はハッピー!!
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
●事前にアンケートで希望プレイを記入できるのは評価できる。
このお店の改善してほしいところ
●非通知の電話がつながらないのはしかたないとしても、公衆電話からも通じないのは何とかしてほしい。
[!]このページについて報告