口コミ(体験談)|恋の季節

王冠マークについて

口コミ体験談

店名恋の季節
業種韓国デリヘル
エリア鶯谷発・近郊
投稿日2017年04月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 18000円+ホテル代が必要
80分コース18000円 + ホテル代4500円 計22500円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
先日の花びら回転コースでお世話になった恋の季節さんに電話。飲んだ後だったためあまり時間の余裕が無く、嬢はお店にお任せで。
ホテルに入り再び電話。先にシャワーを済ませ待つこと10分で到着。
支払いを済ませ嬢はシャワーの準備。
お相手の女性
年齢は大台か?熟女の色気プンプン。
顔は韓国人というよりも、東南アジア系の少し濃いめ。
胸はF〜Gの重量感たっぷり。
お腹周りのゆとりはご愛嬌。
お尻は大きめ。
へそピ、墨は無かったかと。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
はち切れそうな胸の重量感、大きめのお尻に即欲情し、支払い直後から抱き寄せDK。
嫌がるどころか反応良く、服の上から巨乳を揉めば身体の力が抜けたかのように身を寄せてくる。タイトスカートの上からこれまた巨尻を撫でまわせば、嬢も元気になった我がムスコに手を伸ばしてきたので、ソファからベッドへ移動し、即プレイ開始。
苦しそうなニットとブラを取り巨乳を思う存分揉んで舐めての繰り返し。
続いてタイトスカートとパンスト、パンティをこちらも一気に脱がせて、すでに下は十分な濡れ具合。薄めなヘアから見えるクリは意外に大きめ。大きさと比例するのか、舐めたり吸ったりで反応も大きめ。
ヌメヌメになった口まわりをティッシュで拭くと同時にNF開始。ゆっくりねっとりされて熟女ならではのテクに負けじと69へ移行。
洪水のような濡れにもうお互い我慢の限界。
正常素股→後背素股→うつ伏せ後背素股→騎乗素股→最後は重量感たっぷりの巨乳の揺れを楽しめる正常素股で絶叫のフィニッシュ。
完全に酔いが回ってしまい、余韻に浸るどころかしばらくベッドに大の字。嬢はタオルで優しく汗を拭いてくれて、サービスの全身マッサージ。これがまた最高のおもてなしでした。
今回の総評
倭熟女デリ以来の即プレイで興奮度はかなりのもの。
その場の雰囲気で対応してくれる熟女ならではのサービスは病みつきになりそうです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
相変わらず受付女性の対応が良い。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告