口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種いちゃキャバ
エリア赤羽
投稿日2017年04月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 17600円(室料込)
40分 8000円(事前予約価格:TAX込)+20分指名延長6000円+キャストドリンク 1000円×2+TAX20%
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
注))以下のレポはリアルタイムで書いていません。
プレイの際には没頭しており、後から雰囲気と曖昧な記憶に基づき、妄想の補正をして書いていますので、文字通りの会話やプレイを記録したものではありません。
また、プレイの内容は状況やお相手により異なるかもしれません。
上記の点には、くれぐれもご注意下さい。

このレポを読んで、お店と在籍する姫の雰囲気を感じて、お店選びの参考にしていただければ幸いです。
-------------------------------------------------
この日はショーガールズさんのイベントを目当てに赤羽を再訪しました。
イベントとは?バニーコスです💖
前日にお店に電話して、前回2人目でついてくれた美形ちゃんの指名予約をしてあります。
朝からウキウキ・ワクワクしています。

早めに赤羽に着いて、前回イマイチだった「ご主人様」でそこそこ楽しんだ後、まだ予約時間まで1時間以上あるので、ショーガールズさんのあるビル1階の立呑屋さんに入ります。
ビール、串焼き、刺身に日本酒…旨くて安い(*´∇`*) 道路まで溢れんばかりにお客さんが入っているだけの事はあります。
家の近所にこんな店が欲しいわー('~`;)

予約した時間の10分前になり、いそいそとショーガールズさんに参ります。
呑屋を出て左を見れば呼び込みさんが居ます(笑)
『●時に予約した○○です。』「○○さんご指名のお客様ですね。ご案内いたします。」
ちゃんと予約の予定が伝えられていて、時間の無駄なくエレベーターに乗せてくれました。
エレベーターを降りれば店内のボーイさんがお迎えし、そのまま席へと誘導してくれました。

頼んだビールを1口2口飲んでいると指名の子が来てくれます。
お相手の女性
ルックス:★★★★★
キス:★★★★☆
胸:★★★★☆
接客:★★★★★
総合:★★★★★
小顔の美人さんで、スリムなモデル体形。
にっこり笑う笑顔が可愛く、気を遣わず自然体で居られる感じです。

お顔を隠した写真なのですが、写真の雰囲気がほぼそのままの感じなので、★4とします。

※キスの評価は、柔らかい舌がねっとり絡むNDKを★4として、それを基準に評価しま
※胸の評価は、掌にぴったり~少し余る位を★4として、それを基準に評価します。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
この日はお店のイベントでした。
「新春!!春のバニーイベント」
キャストの皆さんがバニーガールコスでお出迎え&イチャイチャしてくれる、なんてステキなイベントでしょう?(///∇///)💖

と、言うわけで前回訪問時に気に入った子を指名予約して再訪しました。
ちなみに、赤羽のショーガールズさんで本指名しようと思うなら前日までに予約するのが1番お徳のようです。(イベントの本指名無料とかなければ)
事前予約なら8000円コミコミ/set × set数で遊べます。
(当日の延長は通常の料金)

席に案内されてビールを数口いただいていると、
「宏ちゃんこんばんわー💖」
指名の子が席に来ます。
『○○ちゃん、会いたかったよー』ムギュー ブチュー
そこそこ酒を飲んでるおっちゃんは、いきなりアクセルべた踏みで発進します。

抱き締めて、キスして、スリスリして、
そこで改めて女の子を見ます。
黒の体にピタッと密着したセクシー衣装が良く似合っています。
イタズラっぽい目が、頭に付けたネコ耳と相まって気まぐれなネコちゃんのイメージにぴったりです。

あれ?…………… ネコ耳??

そうです。
バニーイベントですが、指名の子はバニーじゃなくネコちゃんのコスでした。
女の子の話では、当日バニーの中にネコとネズミが1人ずつ居るそうです。衣装はお店から渡されるので、その時初めてネコだと分かったとか。

『○○ちゃんのちょっと気まぐれっぽい感じとか、ネコちゃんぽくてピッタリかも』
「そうかな? 似合ってる?😼ニャン」
ネコのポーズが可愛くて思わず抱き締めてしまいます。
『でも、折角のバニーイベントだから、バニーちゃんも見たいな。指名無しで延長しようかな?』
「えー??何それ、ひど~い(笑)」
なんて笑いながら楽しい時間を過ごします。

ショータイムでは、前に乗って貰って抱き締めて、隙間から手を入れてモミモミしながらキスをして。目と目が合えば、にやけてしまいます。

酔っぱらった気のイイおっちゃんは、美人さんが横に居るので絶好調。女の子をほめて、幸せだと言って頬擦りし、抱き締めて、キスして……の繰返し♻エンドレスモード(笑)

この日は途中でヘルプ嬢に代わることなく1セット終了。でも物足りなくて20分延長しちゃいました。
最後に料金をお支払して、手と手を繋いで入口までお見送り。軽くDKしてお別れです。
今回の総評
指名の子が付きっきりで60分。
もちろん大満足です。
この日も時間いっぱい恋人気分で思いっきりイチャイチャできました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
駅から近い
お店の看板も上品なので入りやすい
店内の座席が居心地イイ
指名被らなければ付きっぱなし
店員さんの対応が丁寧でスマート
キャストさんの容姿も応対もレベル高い
このお店の改善してほしいところ
ポイントカードで指名無料など、リピーターの指名客のお財布にも優しいシステムがあると良いですね
[!]このページについて報告