口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2017年04月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 36000円(室料込)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
キャンディには先月初めて行きました。一月ぶりのリピートです。嬢は前回と同じ子を指名しました。
行く1時間前に電話を入れて上野の駅から送迎車に乗り込んで店まで行きました。受付と支払いを済ませた後、アンケートに答えて待っていると、呼ばれて嬢と対面して一緒にプレイルームまで行ってプレイでした。
お相手の女性
小柄で可愛くて、顔は丸顔で可愛いらしく、親しみやすい感じです。性格はおっとりしていて癒し系。黒髪が清潔感あっていい感じです。今回は二度目ということで、会うなりすぐに打ち解けてリラックスできました。
それに前よりも綺麗になっていると思いました。
サービスやプレイの方も積極的でエロかったです。なので、リピートして正解だったかなと思いました。
というのも、実は他にも指名したい子が一人いたのですが、前回プレイを終えて別れる間際に訴えるような潤んだ瞳で私を見てくるので、思わず「次も指名するからね」と言ったので、そう言った以上リピートしないとダメなのかなと思ってしまい、まぁ、口に出した以上は実行しないとダメかなと思って指名したので、正直それ程ノリ気ではなかったのですが、彼女の対応が凄く良かったので、やっぱリピートして良かったと思ったのでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
「言った通り来ただろ?」というと、嬉しそうに黙って頷く彼女。その仕草がなんかとても奥ゆかしくて可愛く思ったので、急激に興奮してきました。そして部屋に入り、ドアが閉まるか閉まらないうちに彼女を抱きしめてキスをしました。きつく抱きしめて激しく舌をねじ込むと、彼女の方も身を突き出すようにしてそれに応えてきました。そんな情熱的なキスをし、一息ついてベッドに腰掛けると、彼女が上気した顔と少し乱れた髪を直し、改めて前に座って「よろしくお願いします」と挨拶。顔を上げた彼女の恥じらい混じりの艶めかしい表情にすぐさま欲情を覚えてその手を取ってグイと手前に引き寄せ、顔を近づけて「俺に会いたかったんだろ?」と言うと、微かに頬を紅潮させて小さく頷いたのを見てまたまた激情を催してきたので、きつく抱きしめてベッドに倒れ込んで尚も激しいキスの続き。
ドレスの上から胸を揉み、太ももを撫でてその手を股間に持っていくと、既に熱を帯びてじっとりと濡れているではありませんか。そのままパンティーの上から割れ目に沿って指でなぞっていると、彼女の手が私の股間に伸びてきて、わさわさし始めるので、それまで濡れた割れ目をなぞっていた手で自らのチャックを外しました。すると彼女のその後を受けて、私の腰に手を回して巧みにズボンをずらし、パンパンに張ったテントの上から手を当てて揉み始め、そしてずらして先が我慢汁で濡れた息子を押し抱くようにして頬ずりをしたかと思うと一気にパクリ。熱く滑った快感が亀頭から全身に伝播していき、思わず仰け反ってそのままベッドに仰向けに倒れてしまいました。そのまま彼女のフェラに身を任せていると、最初は控えめだったクチュクチュと亀頭を吸う音がやがてジュボジュという淫靡なサウンドに変化していきました。
気持ちよさもそれにシンクロして大きくなっていきました。彼女の長い髪が私の股間に覆いかぶさり、それが少しくすぐったかったので、手を伸ばしてかき分けると、その奥で潤んだ瞳が光っていました。そんな彼女に向けて「気持ちいいよ」と言うと彼女は更に妖艶で飢えた表情になり、亀頭だけでなく竿、根本から玉にかけて満遍なく舌で奉仕してくれています。その顔の右斜め上には『おちんぽ。おいしい!おいしいおちんぽ。大好き~』という吹き出しが見えるようでした。
そうしているうちに私の射精感も一気に募り、ここで一発決めようと、下半身に力を入れて、腰を突き出し、彼女の首を降る動きとシンクロさせつつ快心の射精をしました。

口角に少し私の発射した精子の残滓を光らせながら口を拭き、私と目があった彼女が照れくさそうに私の胸に寄りかかってきました。彼女の髪を撫でながら「最高だったよ」と頭を撫でてあげました。

そしてその後お風呂に入り、そこで潜望鏡フェラで第二回戦への助走をつけてマットへ。
背後から密着してこすられ、仰向けになっておっぱいで胸から下腹部、そして太ももへ。そのまま脚を私の顔の方に向けて松葉くずしの体位での絡みと手コキ足コキがあり、改めて向かい合って重なり、○○前の濃厚なキスの後、彼女が騎乗位で私の上にしゃがむような形になりました。
既に発射体制万全の私の息子が彼女の○にゆっくりと○していきました。そこは限り無く熱く、そして肉壁のヒダヒダが亀頭に竿に◯みついて来て、動かずともじわじわと快感が押し寄せて来ました。その感触を味わいつつ軽く腰を○き上げているうちに段々と新たな射精感に見舞われ、そこから一気に腰を○き上げて、ジェットの勢いで二度目の射精に至りました。

少しぐったりしましたが、すごく良かったです。もうこれで十分だと思ったので、シャワーで流してもらい、時間までベッドに横たわってイチャイチャしながら過ごしていると時間になりました。
今回の総評
前に来た時にまた来るよといった手前、義理で指名した彼女でしたが、いざプレイが始まると前回よりも遥かに良くて、最初は上から目線だった私ですが、すっかり彼女に魅せられてしまいました。今回は口には出しませんでしたが、次回も必ず彼女を指名すると思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
対応が丁寧で、きっと衛生的な対策もきちんとしているんだろうなと安心して利用できる所です。
このお店の改善してほしいところ
一時間前に一度連絡を入れないといけないというのが面倒です。無理になった場合だけの連絡にしてくれたらいいのにと。でもそうしないと連絡せずに来ない客もいるんだろうと思うと仕方ないのかもしれませんが・・
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告