口コミ(体験談)|東京貴楼館

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京貴楼館
業種高級人妻デリヘル
エリア品川発・都内全域
投稿日2017年04月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 39000円(自宅に呼んだ)
34000円+指名料2000円+出張料金3000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話したら家に男性の店員がやってきて少し緊張しましたが、親切な方でした。今回初めてだったので、会員登録する必要があったのです。そのあとに女性がきます。
お相手の女性
かわいらしい女優さんのような方でした。おっぱいも大きかったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
私、ついこないだ定年を迎えたばかりの一人暮らしの老人です。何十年ぶりかに風俗で遊ぼうと友人に相談してみたところ、お金に不自由していないのなら高級店を勧められました。安いお店のろくに教育されていない女の子だと、お客がお金を持った老人と知った瞬間、色目を使ってモノやお金をねだってくる場合があるそうです。正直、それはちょっと煩わしいので高級店にしました。
出てきた子は、とても優しそうな顔だちをしていました。実際すごく優しい子で、老人相手でも嫌がる素振りはまったく見せません。笑顔でおしゃべりをしてくれるので、とても楽しいときをすごせました。
風呂に入るとき、何十年ぶりかに若い女の子の裸を見ました。年甲斐もなく見ただけで勃起ですよ。正直いまさら人前で立つかなって感じだったけど、あっさり立ちましたよね。お湯につかりながらおっぱい触ったり、キスしたり、興奮で頭クラクラです。
ベッドに移動していろいろやってもらい、2度も発射することができました。自分もまだまだいけるってことですね。
今回の総評
久々だったため、かつてないほどの興奮に感じました。今後、本当に立たなくなるまで遊び続けようと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告