口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種いちゃキャバ
エリア赤羽
投稿日2017年04月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 5000円(室料込)
40分 5000円(口コミ割+10分サービス)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
注))以下のレポはリアルタイムで書いていません。
プレイの際には没頭しており、後から雰囲気と曖昧な記憶に基づき、妄想の補正をして書いていますので、文字通りの会話やプレイを記録したものではありません。
また、プレイの内容は状況やお相手により異なるかもしれません。
上記の点には、くれぐれもご注意下さい。

このレポを読んで、お店と在籍する姫の雰囲気を感じて、お店選びの参考にしていただければ幸いです。
-------------------------------------------------
赤羽の別のお店でイベントがあり気になる子を電話予約して赤羽に出かけました。
わざわざ赤羽まで出かけるので、少し早く赤羽に。
個人的には前回イマイチでしたが、他に皆さんの体験談ではイイ評価の「ご主人様」に再突入しました。

既に訪問済のお店なので、上野から電車のやや後方の車両に乗って赤羽を目指します。
赤羽駅でホームに降りたら南口への階段を下ります。
南改札口を出て右側に進み、正面に見える「とらふぐ亭」の横の細い道を入って行けば「ご主人様」の看板が見えてきます。
ドアの前に呼び込みさんが居なかったので、ドアを開けて中のボーイさんが受付に出てくるのを待ちます。

受付に来たボーイさんにスマホを見せて、「ナイツネット割50分4000円」と確認すると、「満席のため最低20分待ち」と言われました。この時、時計は16:40。
次の予定が19:30なので1時間待っても問題ありません。
入り口の狭いスペースにある丸椅子に座って待機します。
「待っている間にドリンクを」と言ってくれましたので、ピール系飲料を貰って飲みながらスマホで遊んで待機します。(待ち時間のドリンクサービスは嬉しい♪ 好感度+1)
おかわりのビール系飲料も貰って、17:00過ぎに席へと案内されます。
まずは受付で50分5000円・・・・あれ?
1000円高い?
「17:00過ぎなので料金が変わります。」
まあ、それでもお得なお値段なので文句は言わないですがね。
ただ、他のお店では最初に入った時間で料金が確定するところしかなかったのでびっくりです。20分待ちで17時になり、料金が変わるのが分かっていたのですから、事前に説明が必要ですね。(対応悪いので、好感度はマイナス2)

料金を払って、階段を上り、手洗い、うがい、歯磨きをしたら席に通されます。
お相手の女性
1人目
ルックス:★★★★☆
キス:★★★★☆
胸:★★★★☆
接客:★★★★☆
総合:★★★★☆

2人目
ルックス:★★★★★
キス:★★★☆☆
胸:★★★★☆
接客:★★★☆☆
総合:★★★☆☆

各嬢の印象等は、プレイ内容に書きます。

2人中1人はお顔が殆ど写っていませんので、もう1人の写真を元に写真信用度を評価します。

※キスの評価は、柔らかい舌がねっとり絡むNDKを★4として、それを基準に評価しま
※胸の評価は、掌にぴったり~少し余る位を★4として、それを基準に評価します。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
前回はちょっとイマイチだったお店で、スタート前に既に好感度が上がったり下がったり、波乱含みです。(笑)

まず最初に来てくれた子は、うん、可愛い(*≧з≦)
親しみやすい笑顔です。
「○○です。初めまして💖」
『あ、○○ちゃんてブログ書いてる子だー』
「読んでくださってるんですか?」
『うん。今日来る前にHP見てた時にブログ読んだよ』
「嬉しいなー」
と、ブログの話から一気に気持ちが急接近🎵

「ここは良く来るんですか?」
『赤羽は余り来ないんだけど、ネットで可愛い子が多いって聞いてね。』
「そっかー。どう?可愛い子つきました?」
『うん。目の前に居るよ💖』
「またまたー。お口がうまいんだからー(///∇///)」
気を遣わず、自然にのんびりした気持ちで一緒に居られる。そんな波長が合うイイ子です。
ちなみに、ブログの写真より本人の方が全然可愛く見えます🎵

暫く話したり、キスしたり、モミモミしたりした後で、前に乗って貰って舌を絡めてねっとりキス。ギューっと抱き締めてから、おっぱいをペローンと開放します。
ちょうどイイ大きさのおっぱいをモミモミ、ナメナメして、ギューっと抱き締め、レロレロとキスしてお尻をサワサワ…
交代までの時間いっぱいまで楽しく過ごしました。
ここで指名と言うことも考えましたが、指名はせずに流します。

またね、とお別れのキスをしてビール風飲物を飲んでいると
「女の子の準備ができるまで少々お待ちください。」とボーイさんが来ました。
数分後、今度は席の御移動を、とボーイさんに連れられて動きます。
そしてやって来たのは、自分にはドストライクな美形ちゃんです。
お名前を聞くと、移動する前に居た席の隣のお客と話してた子です。(名前が聞こえただけですが。)

話をすると、まだお店に入って3日目の新人さん。
セクキャバ、いちゃキャバどころか、キャバクラも未経験とか。
まだ慣れないようで、お話はそれなりにしましたが、キスはDKまで行けません。胸元からナイスな掌サイズのおっぱいをモミモミしますが、イチャイチャ感が上がらないのでおっぱいの御開帳なし、ナメナメなし、前乗りなしでした。
(言えば乗ってくれたりしたかも知れませんが、お互い楽しくなければ乗って貰っても……なので。)

お時間になり、延長交渉はあっさりです。
今日はこれで帰ります。と、手も繋がずに階段降りて、サヨナラのキスもなしでお店を出ました。

そして、立呑屋さんでチョイと時間を潰してから目的のいちゃキャバさんに向かいました。
今回の総評
今回も裏目でしたねー
1人目が2人目より良かったです。
場内入れるべきでした。

2人目の子が1人目のサービスだったら、なお良かったのですが(笑)

スタート前の事もあり、今回も少し残念ではありましたが、前回よりは満足できたかな? と言う感じです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
駅から近い
待ち時間にもドリンクを出してくれる
ボーイさんの応対が丁寧
このお店の改善してほしいところ
入店した時に時間と金額を確認したのに、スタート時間で金額が変わった
予定待ち時間から、スタートが17時以後になるのが分かっていたのだから、その時点で+1000円になる事を説明すべきと思う
[!]このページについて報告