口コミ(体験談)|ファーストラブ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ファーストラブ
業種デリヘル&ホテヘル
エリア池袋
投稿日2017年04月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18000円+ホテル代が必要
60分コース16000円+指名料2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
数日前から出勤日に合わせて仕事を調整して電話で予約。
埋まってないかと心配でしたが、予約できて良かったです。
このお店の店員さんは誰に当たっても、みな親切丁寧です。
1時間前に確認電話を入れたところ、時間とホテルの希望を聞かれ、
その日は時間に余裕を持って動いていたので、問題ない旨伝えました。
時間になり受付へ行きました。
総額支払ってhotelへ向かいます。
お相手の女性
お気に入りの子なので贔屓目に目は大きめでクリクリしていて可愛いです。
おっぱいはハリがあり、プロフィールより大きく感じます。
お腹は少し油断ありかもしれないです。笑
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ホテルに着いて一服しながら待っているとノックがあり、部屋へ招き入れると嬉しいことがあったようで楽しいそうに話してくれます。
そこから服を脱がしてもらいながら、おっぱいへいたずらしました。
お風呂では反撃と息子を刺激されます。
ベットではおねだり攻撃が来ました!
フェラしたぁ〜い!や潮吹きたぁーいなどやりたいプレイをどんどんリクエストされるのでこちらも負けずと応戦します!
すると敏感なのですぐに行ってしまいますが貪欲に快感を求めて来ます!
攻め好きにはもってこいの女の子です!
潮吹きにはコツがいりますがクリと入り口近くを優しく責めてあげてください!
すると中が少しプックリしてくるのでそしたら奥を上側へ押し込むとピュッと潮吹きしますよ!
ポイントは優しくイキまくるのを辛抱強く待つことです。
チャレンジしてみてください。
最後は巨乳をおがみながらの騎乗位素股で気持ちよくしていただきました。
最後のお風呂もいたずらしあいながら楽しみながら過ごします。
ホントにいい子なので入ってみてください。
今回の総評
この子最高です。
濃厚なプレイと潮吹きで興奮間違いなしです。
会話も弾んで、疲れも飛びました。
長い付き合いをしてきたような親しさがありますが、敬語で丁寧な対応をしてくれています。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフさんの対応がいい
このお店の改善してほしいところ
受付の位置
入りにくい!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告