口コミ(体験談)|ハロウィン

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ハロウィン
業種ラブリーソープ
エリア西川口
投稿日2017年04月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 27000円(室料込)
60分コース1,6000円+指名料2,000円+延長30分9,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話予約にて、お気に入り嬢の確認をし予約、予約時間30分前に、もう一度確認の電話を入れ~入店。
フロント受付で予約をしたことを伝え、一時 待合室に…3~4分後すぐに案内され…一階の奥の部屋に…。
部屋に入ると笑顔で嬢が迎えてくれました。 一応?覚えていてくれたのか、嬢のことが気に入って来ちゃったことを伝えました。(^-^)
 そこから、そそくさと着てる物をお互いに脱ぎ始めベッドの方に…。
今回も、そのままベッドイン!(^-^) ちゃんと、来る前はお風呂にシッカリ入り準備はOK!だけど…この娘、本当に神対応。 とても優しい娘です。
 キスから始まり~形の良いオッパイから攻めていきます。今回は少し時間にゆとりがあるので、ちょっとスマタも楽しんだり…しかし、美人を上から攻めると幸せ感じちゃうよね♪(o^^o) そうこう~楽しんでると、あっという間に60分!(^^;)… イカナイ間に、時間が過ぎてしまって…延長することに。 いろんな体位をへて~なんとかはてましたが、今日は、自分のエロ欲を嬢が、嫌な顔せず受け止めてくれて反省と感謝の気持ちでいっぱいです。 ますます~お店に、通ってしまいますね。
お相手の女性
前回と同じく、写真以上の可愛さです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
キス→F→スマタ→正常→バック→騎乗→正常
今回の総評
嬢の優しさに、メロメロ~です♪
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
明るくて、入りやすい。
このお店の改善してほしいところ
webプロフィールで嬢の下着姿を増やして欲しいかな?
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告