口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種派遣型M性感
エリア渋谷発・近郊
投稿日2017年04月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 29000円+ホテル代が必要
オープン記念割5000円引き
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
渋谷から電話。20分後対応可、ということで、指名せず予約。電話対応は普通。
お相手の女性
スタイルが良く、今時の女の子、という感じ。顔は普通。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
はじめ、緊張をほぐすために深呼吸をうつ伏せでさせられるのだが、それが心地よくて、女の子が体で圧迫してくる感じも良くて、全体的にいつも以上に感度が上がった感じがした。
アナル責めがメインの店なので、アナルを長時間責められるが、自分は亀頭責めや顔面騎乗も好きなので、間に休憩をはさんで、顔面騎乗しながら亀頭責めもしてもらった。
結果、ドライでイったのかよくわからなかったけど、アナルも亀頭も女の子のテクニックが良かったので、概ね満足。
アイマスク必須っぽかったのだけど、自分は責められて時間、女の子の表情を見て興奮するのが好きなので、それを伝えて途中から外してもらった。そういう注文や、個人的なこだわりがある場合は、あらかじめ伝えておくのがいいと思う。けっこういろいろ対応してくれそう。
今回の総評
自分の好みとしては、もっと恋人っぽくイチャイチャした感じで、軽いタッチもありの方が興奮できるので、脱がない・触らせないを割と徹底してるところが物足りなさにつながった。
ただ、純粋に、受け身で徹底的に気持ちよくなりたいだけの場合は、女の子の技術がかなりあるので満足できると思う。
安かろう悪かろうな店が多い中、新規店でそこそこの値段を取って、それなりの満足を味わえる店なので、質を落とさず続いて欲しいな、と思う。
で、驚いたことに、店に行った翌日、ビックリするくらい朝勃ちしていて、前立腺マッサージにより男性機能が活性化したのだとしたら、ここのテクニックは本当にすごいと思う。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
今回の子がたまたま凄かったのかわからないが、かなりプロっぽいところ。女の子に聞くと、かなり講習をしっかりしているらしい。アナルだけでなく、亀頭責めも乳首舐めも全体的に上手かった。
このお店の改善してほしいところ
シャワーを一人で浴びるのは寂しい。あと、せっかくスタイルがいいのに、ヌードが見られないのはやはり残念な感じがするので、ヌードオプションをつけて欲しい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告