口コミ(体験談)|川崎 ミセスロード

王冠マークについて

口コミ体験談

店名川崎 ミセスロード
業種人妻デリヘル
エリア川崎発・近郊
投稿日2017年04月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 19000円+ホテル代が必要
80分38,000円-タイプー指名割19,000円=19,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
今回はちょっと今までと新規一転違ったデリヘルを呼ぼうと思いネットで調べてみると高級人妻店のミセスロード川崎店を見つけました。
結構な値段がするなと思っていましたが、フリーでタイプだけ言ってお任せする場合はなんと半額になるので、電話をした時にそれをお願いしました。余談ですが、基本的に若い子のお店ばっかりいっていますが、友人の「女は年をとってからの方がものすごい」という言葉を信じて行ってみました。
お相手の女性
上品で鼻筋が通り顎がほっそりとした美人嬢です。30後半ですが、よくお手入れをされた艶やかなお肌で、大きめのおっぱいにはハリがあります。サービスも天性のテクニシャンというスキルの高さを感じました。
そしてこの嬢の一番の特徴はその身長。なんと170㎝!なので足がむちゃくちゃ長いです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
今回のお相手はアバンチュールという言葉がぴったりのお相手でした。
前述の通りタイプだけ言ってフリーで来てもらった嬢ですが、予想の斜め上をいくビジュアル抜群の長身モデル系美人嬢でした。

そんなわけで、いつもより大胆にグイグイ嬢を押していき、服もあっという間に脱がせて浴室にいきました。
ホテルの浴室なので風呂は大きくありません。ですが、バスタブの中に二人入って洗体をしましたが、自然と密着度は増してイチャつきながら、ゆっくり体を洗いました。スタイルのすばらしさが目につきます。
「足長いですね~」と言うと、ありがとうと微笑んでくれました。

ベッドインし、まずは責められに徹します。全身満遍なくリップしてもらい、
そして乳首を指で刺激されながらのフェラ。そして根本をつかまれながらのカリ攻め。また玉舐め。さすがのテクニックです。
次にこちらが攻めますが、全身性感帯という嬢だけあって、どこを攻めてもこちらが興奮するような喘ぎ声と反応を見せてくれます。
さらによかったのがクンニ。長い足で膝をたてて股を割りますが、まずその足を舐めたり触ったり。こんなにキレイな足に出会ったことはありません。クンニも指を入れつつクリを舐めるとビショビショに濡らし喘いだあとに長い足をピンと伸ばしていってしまいました。

フィニッシュはやはり正常位の素股で長い足を持って高速ピストンでフィニッシュしました。
今回の総評
このお店の嬢のクォリティーの高さが分かりました。だって指名じゃなくてタイプだけ伝えてこの嬢が来てくれたんですから。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
フリーでタイプだけ指定できて半額になるというのはいいですね。
このお店の改善してほしいところ
オモチャで遊べるなどオプションを増やして欲しいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告