口コミ(体験談)|愛知三河安城岡崎ちゃんこ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名愛知三河安城岡崎ちゃんこ
業種ぽっちゃりデリヘル
エリア安城発・近郊
投稿日2017年04月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 12000円+ホテル代が必要
80分コース12,000円+指名料1,000円-割引1,000円+メルマガ10分
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お気に入りの姫の出勤と自分の都合があったので、即お店に連絡。希望の時間は無理でしたが、無事予約完了。電話応対は、いつもご丁寧な対応で安心です。予約時間少し前にホテルに入り、風呂にお湯をはり、お店に部屋番号を告げると、数分で姫登場!
嬉しさのあまり思わずハグとキスをして、再会を喜びました(〃ω〃)
お相手の女性
ややぽっちゃりした感じで、フレンドリーに会話が出来る良い姫です!!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
姫がお店に連絡した後、しばし会話し、風呂に!
お互いを洗い、湯船でまったり会話し、ベッドへ。
濃厚なキスから始まり、お互い責め合いながら、まったりといちゃいちゃと楽しい時間を堪能しました。
また姫のフェラは、ねっとりとした感じで、最高に気持ちがいいです!!何回かいきそうになりました。
最後は、正常位素股でフィニッシュ。
その後、しばし会話し、お風呂でまったり。
長い様であっという間の癒しの時間でした。
今回の総評
最高の癒しの時間が出来ました!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフさんの対応は、素晴らしいですね!
安心して利用できます。
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告