口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2017年04月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 37000円(室料込)
130分コース 総額37000円=入浴料 10000円 + 消費税 800円 + サービス料 25000円 + 指名料 2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
仕事の疲れがピークに達したため、女性に癒されたいとの想いがとまりません。
癒してくれる女性を色々と検討して条件をまとめました。
条件は以下の3項目です。
 ・ソープ(本○したい!)
 ・NS(○るものなく温もりを感じたい)
 ・巨乳嬢(大きいおっぱいに癒されたい)

NSで調査したところ、金瓶梅PLATINUM、プリティガール、Chocolatが候補に挙がりました。
各店舗のお嬢を見ていましたら、とても素敵な爆乳の嬢を発見!

ぜひこの嬢のおっぱい味わいたいとの想いが膨らみ、金瓶梅PLATINUMに決定しました。

いつから予約可能なのかしら?
と同店の過去の口コミ(体験談)を確認しましたところ、オヲタクさんの口コミに【前日から予約可能】とのお言葉が。
本当に口コミは参考になります。
このサイトとオヲタクさんに感謝です!

ただ、前日に可能といことは分かりましたが、何時から電話受付してくれるのか?というところが分かりませんでした。
分からないことはお店に聞くしかないということで、早速お店に電話をしました。
確認の結果、【営業時間中ならいつでも受付】ということでした。
※上記は平日の場合で、休日の場合は7時ごろから受付ますともお答えいただきました。

電話を受け付けてくださった店員氏は、嫌がらずに丁寧に答えてもらえました。声のトーンも不機嫌そうには聞こえませんでしたし、このお店の評価がアップしましたよ。
電話口の対応って、お店の評価に直結すると思いますので、大事だと個人的に思っています。

早速、前日7時になったところでRさんの予約をとるために電話いたしました。
予定していた夕方の時間から130分コースでとることが出来て、心の中でガッツポです!
これで取れなかったら他の子に妥協するか、延期するかの二択でしたので、取れたときの喜びといったら小躍りしたいほどでしたよ(笑)

電話予約の際には、予約したい嬢がいるか?何時ごろの予定か?何分コースか?お店にはどう来るかとの質問をいただき、すべて答えを伝えて対応をお願いいたしました。
予約の名前(名字だけでOK)と電話番号を聞かれましたね。名前を聞かれるといつもフルネーム必要か悩みますわ(汗)

予約当日の1時間前に電話するように言われていましたので、電話をしましたが名前を告げるだけでOKでした。
私は送迎車が嫌いなので三ノ輪駅から直接向かいましたので、送迎については断りを入れました。

お店の前に到着して1Fに入ろうとしたところで店の前にいた店員さんに捕捉され2Fの受付に案内されます。
2Fで総額を支払い1Fの待合室へ。
待合室はそこそこ広いですが、他のお客さんと目線が合いそうな待合室でしたね。

待つこと10分ほど、予約時間10分前に店員に名前を呼ばれ嬢のところに案内されます。
ちなみに予約した時の名前を大きめの声で呼ばれますので、気になる方は偽名で予約した方がいいですね(笑)
お相手の女性
年齢は20代半ば、外見は可愛らしい感じの女性でした。
ただ、顔を見るよりは胸に注視してしまうほどの大きさです。
当日は胸元の開いた黒のドレスでしたので、なおさらですね。

HPの写真は不二子ちゃん体型ですが、実際は肉付きのいい巨乳の女性で、ぽっちゃりというところでしょうか。
お顔も写真では美人系ですが、実際は可愛い感じの女の子でした。
やはり、プロ化粧をしてスタジオで撮影した写真なのである程度の差し引きは考えておいた方がいいと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
腕を組んだ状態でお部屋にご案内をされました。
ベッドに腰を下ろして、本日はよろしくお願いいたしますとご挨拶をさせていただきました。
その時に嬢の方も挨拶をしてくれたのですが、笑顔で挨拶をしてくれるという何気ないですが大事なところができていたので期待があがります。

嬢のサポートの元、早速全裸となり、キスから始まります。
嬢のキスは積極的に舌を絡めてくれるDKでしたので、気持ちよさと興奮が高まりました。私の方も負けじとキスを返しましたが嫌がらずさらに積極的に来てくれて嬉しいことこの上ないです。
キスをしながら、その大きな胸を触りましたが弾力と大きさ、共に今年私が触った最高のおっぱいでしたよ。
しかも、私が触りやすいように身体を動かしてくれたり、ドレスから胸を出してくれたりと、さすがNo.1の人気がある訳だと感心しきりです。
愛撫を楽しませてもらった後は、嬢からお口でのご奉仕が始まります。
強過ぎず弱すぎずのFで心地よく気持ちよくしてもらったところで、嬢から上と下どちらがいいですか?との質問をいただきました。
1回戦ではまだ私が元気でしたので、先に上にならせてもらいました。
もちろんNSで○して嬢の暖かさと柔らかさを楽しませていただきます。
正常位で揺れている大きなおっぱいを眺めたり鷲づかみしながらピ○○ンしていると射精感がこみ上げてきました。DKをしながら嬢の○にたっぷり放出です。放出が終わるまで嬢からも抱きしめてくれて、ここちよい○○間の中最後の一滴まで放出できて大満足です。

1回戦終了後、お風呂へGO
私が湯船に入っている間に、嬢はマットの用意をしてくれます。
射精して心地いい虚脱感の中、肉付きのいい嬢がマットの用意をしてくれているのを眺めるのは大変素晴らしいものです。

用意が出来たところでマットへ
肉付きが良くおっぱいが最高に大きい嬢でしたので、マットへの期待が弥が上にも期待が高まります!
ヌルヌルの大きなおっぱいが私の身体の上を縦横無尽に動くことで生まれる快感にハマってしまいそうです。当然大きなおっぱいなので、パイズリも気持ちよく楽しむことが出来ました。
パイズリは大きなおっぱいならいいと言う訳ではなく、その柔らかさとハリのバランスで快感が増すと思っています。
そういう意味では今回の嬢のおっぱいは、柔らかい中にも適度な張りがあり扱くのに適した最高のおっぱいでした。
おっぱいを大変楽しませてもらった後に、騎乗位で嬢の○に○です。もちろんこの時もNSで嬢の○を味合わせてもらいました。
普段は2回戦目のマットでは○折れが多く、悲しい思いの多い私でしたが、彼女の中の気持ちよさで2回戦目もたっぷり嬢の○に放出出来ました。

お風呂からあがってお茶をいただきながら嬢と話していましたが、この会話の時間が楽しかったです。嬢のこれまでの人生経験を聞いたり好きなことを話したりするこの時間は、嬢との距離を縮めてくれます。
この嬢はマンガやお笑いが好きみたいなので、そういった趣味の人がいけばより親密さが増すのではないかと思います。

ベットで会話している中で嬢から私のジュニアへのタッチが始まり、そのまま3回戦へ
嬢から攻めていただき、大きくなったところで騎乗位で○です。
普段は3回戦目などとても考えられないのですが、この日はすんなり大きくなり○○することができました。
ベットでの騎乗位で揺れるおっぱいを眺めたり、鷲づかみにして味わったり、両方の乳首を吸わせてもらったりとしてから、体位を後背位へチェンジ。
後背位での嬢の括れを見ながらお尻を○ち付けるようにピ○○ンです。もちろん後ろから揺れる胸を見たり、その胸を揉みながらピ○○ンを楽しませてもらいました。

ただ、どうしてもイケる気配がなかったため途中でやめさせてもらい、その後は時間までおっぱいで楽しませてもらいました。
パフパフや膝枕からのおっぱいサンドと、私の変態趣味に付き合ってくれた嬢には感謝しかありません!
楽しんでいると時間が来ましたのでDKをしてお部屋からバイバイを、通路でお別れするときにもキスをして最後までホスピタリティ溢れる嬢でしたね。
今回の総評
落ち着いた感じの嬢でしたがサービス精神は豊富な嬢で積極的に嬢の方からプレーを進めてくれました。
DKも積極的でしたし、こちらが希望を伝えれば応えてくれましたのでおもてなし精神の溢れた真のプロフェッショナルです。

おっぱいも大きくおっぱい星人の方ならぜひお勧めをしたい嬢でしたね。あの大きさで垂れてなくハリもあるのは最高だと言えます。

このお店のお値段でこんな良い嬢にNSできるとかお得に感じます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
この価格帯でNSできるところ
お相手いただいた嬢のレベルを考えるとお得感がでかいです。
このお店の改善してほしいところ
上がってから暫く放置されてしまったところと、プレー前後のアンケートが無いことかな。
あと、店員は多いのに上手くオペレーションが出来ていない気がします。
[!]このページについて報告