口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 新宿総本店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 新宿総本店
業種激安オナクラ
エリア新宿歌舞伎町周辺
投稿日2017年04月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 3500円(室料込)
30分コース3000円+レンタルルーム1000円-新規割引1000円+上ランジェリー500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ホームページを確認し、電話スポットのマクドナルドあたりまで移動。改札からそこそこ距離がある。3分くらいかな。電話をかけるとつながるが特に店名を名乗ってはくれないので、こちらから30分の新規で利用したいと告げる。新規かどうかを電話番号で確認しているようで、以前ぽっちゃりハム新橋は利用したことがあることを伝える。無事確認がとれたようで、新規割引適用。今からでお願いすると、すぐ近くのレンタルルーム ラナイ を案内される。受付で料金を支払い入室。
スーツだったので、急いで服を脱ぎ全裸になり、シャワーで局部のみ洗う。楽しくプレイするための自分なりのエチケット。しかしながら到着が早く拭き終わる前にノックが。体を拭きながらドアを明け対面となった。
お相手の女性
普通に町ですれ違う女子大生とかOL。体系はスレンダー。胸はCくらいかな。ショートスカート+ホットパンツにニットセーターで服装がかわいくて良い。
プレイ内容
体を拭きながらオプション表の確認。上下ランジェリーで決め手いたので、伝えると、下ランジェリーはNGとのこと。代わりにパイもみを薦められるが、この前にセクキャバにいっていたため、上ランジェリーのみで総額支払い。下半身にタオルをかけ、しばらく焦らして欲しいとお願いしてプレイ開始。希望どおり、直接は触れずももからつけ根へふんわり触ってくれて良い感じ。そのまま直接さわって貰うように伝え、徐々に高めていく。乳首が弱いと伝えると攻めてくれさらに興奮。途中つばローションや息吹きかけなどの無料オプションをお願いすると、恥ずかしいといいながらも嫌がらずにやってくれるとても良い子。しっかり手コキをして貰うと、とても上手くて気持ちいい。すぐいきそうになってしまったので、いきそうになったら玉、竿をさわって貰うようにし、体制を変えながらプレイしタイマー3分前を迎える。ここでローションを足して一気に攻めてもらうようにお願い。やはりこの子は上手い、いままで以上に気持ちよくしてくれあっさりフィニッシュ。
片付けをし、一緒にレンタルルーム退出し、出口でおわかれしました。
今回の総評
2年くらい働いているとのことで、テクニックがあり満足。
女の子もそこそこのかわいさで価格も安くすばらしい。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
コストパフォーマンスが良い
どこにでもいそうな子がプレイしてくれる
このお店の改善してほしいところ
すぐに女の子が来てしまうので、下を洗いたい場合あわててしまうこと。入室から5分くらい猶予があると良い。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告