口コミ(体験談)|ぽっちゃりハム 新橋店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ぽっちゃりハム 新橋店
業種ぽっちゃり専門オナクラ
エリア新橋発・周辺
投稿日2017年04月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 4500円(室料込)
20分トップレスコース3500円+レンタルルーム1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
スマホでホームページを確認しながら、カラオケの鉄人の近くへ。ホームページにあるように、ここで電話をかける。つながっても店名を述べることなく「はい」だけの返事、こちらから希望コースと初めてであることを伝える。すると、電話番号登録するとのことで、ニックネーム?と電話番号の確認がある。気になったので、登録すると同じ系列のあんぷり亭の初回割が使えなくなるか確認すると、次回利用時にあんぷり亭は初めてと伝えれば問題ないとのこと。まぁデータ管理は共通ってことだね。遠征中で電車の時間も迫っていたので、すぐにいける娘でお願いする。あんぷり亭の利用もないことを伝えると、レンタルルームまで誘導してくれるとのこと。非常に丁寧に教えてくれるのだが、話がかみ合わない。。。原因はカラオケの鉄人が近くに2店舗あり、自分が異なるほうへ居たことだった。その後も苛立つ様子も見せず丁寧に案内してくれる店員氏。感謝です。ようやくたどり着き、受付であんぷり亭20分と伝えるように教わり、部屋に入ったら、部屋番号を再度電話するように教わる。受付でそのように伝えると、券売機のB?を1000円で購入するよう促され、購入。部屋番号を指定され、部屋へ向かう。
お相手の女性
化粧濃い目だけど、よく似合っていて、今風の若い女の子。もちろんぽっちゃり目。ただ整ったぽっちゃりでかわいいし、会話もしっかりしてくれて、GOOD。
プレイ内容
シャワーをさっと浴びていると、ノックが。全裸であわててドアを開ける。かるく挨拶し、コースの確認&お支払い。脱ぐ前に服の上から胸をもませてもらうと、大きいやわらかい!トップレスになってもらいお胸を堪能しつつ、しごいてもらう。付け爪をしていたので、付け爪でやさしく亀頭をせめて貰う。気持ちいい。いきそうになると、お胸を堪能しつつ休憩のサイクルを繰り返し、タイマーを見ながら1分前に発射。
今回の総評
ノリがよく、テクニックもあってよかった!
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
初めてでも丁寧に対応してくれる
タイマーが見えるので(たまたま?)発射タイミングを自分で測れる
このお店の改善してほしいところ
レンタルルームの場所がわかりずらい・・・
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告