口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 柏

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 柏
業種激安オナクラ
エリア柏発・周辺
投稿日2017年04月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4000円+ホテル代が必要
30分フリーコース3,000円+オプション2,000円−口コミの1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
出来たばかりの時はいつでも入れたアンプリ柏、最近は人気なのか、電話しても予約で2時間待ちと言うことも少なくない、今日は、HPを見てたら、女の子6人いるから大丈夫だろうと決めつけ仕事帰りに柏に直行、柏駅構内からお店へ電話。30分フリーで、15分後はいれますかとの連絡に、大丈夫との返事。無事に改札を出て、レンタルルームへ向かい、ルーム前から電話。入って大丈夫?って聞くと、今日は、体験入店の子なので優しくしてくださいと言われる。
初めての店からの注文に心踊り、レンタルルーム内から部屋番号を電話で伝えて、女の子の到着を待つこと今日はちょっと遅い。焦らし作戦か?体験入店だから迷ってるのか?楽しい時間をちょっと多めに過ごすw
お相手の女性
最初部屋に入って来た時はちょっとがたいが良いのか?と思ったけど、顔はあどけなく、体もやせてる、手首も細い、でも胸がFカップって本人が言ってた。子が登場。体験入店なのに、結構落ちついていて、笑顔で、喜んでくれるかな?ってことを模索して頑張ってくれました。
プレイ内容
女の子登場。今日初めてなんだー?と聞くと、さっき、面接をして、初めてなんです。レンタルルームも初めて入りましたと言われ、まじか?と思うw嬉しーという意味で。
女の子にオプション表を見せてもらい、なんかNGあるの?と聞くと、うーん。と悩む、面接ん時決めてないのかいwとつっこみを入れ、彼女が全裸になるのはちょっとと言ってる間、顔を見てたら可愛い好みの子だったのでdkを選択、最初からオプションつけてあげないのも可哀想でしょ?←本当はしたくてたまらなかっただけww,彼女は服を脱がせてくれようとしましたが、スーツのベルトを外すのがむすがしかったみたいで、なんかむかーしの若い時を思い出す。w
自分で脱いで、お願いしますって言ったら手で、局部をコキコキしてくれる、握る強さは適切で、気持ち良い。
一生懸命やってくれる彼女、最初だからやっぱりちょっと色々注文をつけてしまいましたが、可愛い女の子とdkをして、最後は大量に発射。
女の子はあったかーい。すごい出たーって言ってくれて、なんか、なんかすごい満足でした。
シャワーん浴びて、次は指名するよ
と約束してdkしてお別れしました。
最高の体験でした。
今回の総評
200点(゚∀゚)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話の対応がいい。
自分が常連だからか?
このお店の改善してほしいところ
レンタルルーム
DOCOMO電波マジで入らない。
廊下にでてしまったw
店の悪いとこじゃないか。でも、
本当に困るw
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告