口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ホテヘル&デリヘル
エリア道頓堀発・近郊
投稿日2017年04月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
85分 18000円(室料込)
タイムサービスイベント昼カワタイムで通常70分23000円が85分18000円、指名料とホテル代コミ
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
デリよりホテ好きの自分ですので、受付まで向かいます。女の子は、ロリ系、ギャル系、キレイ系の3種類のカテゴリー分けされていて、すぐにいけるというロリ系の女の子を指名。
しばらく待ってご対面。
挨拶もそこそこに一緒にホテルへ向かいます。
ちょっぴりシャイな感じでしたが道中も明るく喋りやすい感じで、その後のことにワクワクしながら、
ホテルの部屋へ。
女の子がお店に連絡をいれ、いざ開始!
お相手の女性
ロリ系ということで顔立ちは幼い感じで可愛い!
けど体はいい肉付きのナイスバディで
そのギャップもまた良かったです!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
目と目が合うとお互い照れ笑い。
ちょっぴり恥ずかしがり屋ですが明るい笑顔に
若干胸キュンいたしましたw
お互いセルフで脱衣してシャワーへ、
想像通り、ロリフェイスながら、綺麗な色白のムッチリボディに、小さすぎず大きすぎない、美乳と美尻、幼顔とお色気ボディのギャップはたまらんです!
一緒にシャワーを浴びていてもニコニコ笑顔を絶やさない良い娘!
こんな子に息子を洗われると即勃起でございます。
先にシャワーから上がりベッドで彼女を待ちます。
すぐに出てきた彼女と見つめ合って照れ笑い、
自分の腕枕の添い寝でチュッチュッしながらプレイ開始!
イチャつきながら首すじや胸元に舌を這わせ、
綺麗なおっぱいを揉んで吸って堪能します。
感度良好でほっぺを薄紅色に染めて可愛く喘ぐ姿は、たまりません!
徐々に下へ移動し、恥ずかしそうに閉じられた秘部へ、、、
焦らしながらもそこを見ると、すでにうっすらテカリが、
我慢できずに舌を這わせ、溢れるジュースをいただきます!
完全にスイッチが入ったのかビクビクと感じてくれてこちらもヒートアップ!
そのまま逝くまで堪能いたしました!
少しブレイクタイムをはさみ攻守交代。
可愛らしい全身リップに、すでにギンギン愚息を、
軽い手コキからのチロチロしつつ咥え込む、
素人っぽい感じが逆にソフトで気持ちがいい。
咥えてる彼女を見ながらご奉仕させてる感に
興奮度も上がり逝きそうになるのをたえて
こちらからも彼女を責めに!
美乳を揉んで美尻をソフトタッチ、
クネる彼女に息子をまた咥えさせての69!
彼女の濡れた秘部もたっぷり堪能しながら
お口にフィニッシュさせていただきました!
今回の総評
良かった!!
女の子は背徳感感じるロリ系で可愛く
自分的には満足レベル!
プレイはテクニシャンという感じではないものの
素人っぽい手つきが逆にやらしく良かったです!
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
今回はお値段的にも女の子レベルも当たりでした!
このお店の改善してほしいところ
特に気になったことはありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告