口コミ(体験談)|ビギナーズ和歌山

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ビギナーズ和歌山
業種ソープランド
エリア和歌山
投稿日2017年04月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
65分 19000円(室料込)
ランチタイムサービス65分18000円にプラス指名料1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
目当ての店を即ヒメで見ていたが、なんだかこれっていう子にたどり着かない。
他の店を含め何件か見てみるが、これっていう感じもなかったために、迷いつつ、久々の店に行こうと思い、この店に。
ここは即ヒメがないために、行くか電話での確認しかないが、ダメだったら他所に行こうときめ、順番を決めて訪問。
予約なしていける?
 大丈夫です。
と。
狭めの待ち合いに通されて、パネルを3枚持ってくる。
 今でしたらサービスタイムのために、ぜひこの子で。
一人の子を押してくる。
正直顔は3人の中でも一番タイプではない。
えっ 何で?
 この子は電撃復帰した子でスタイルもサービスも抜群ですから。しかも現在サービスタイムですし。
サービスタイムならみんな一緒でしょ?
 いえ この子はクイーンなんですよ。でこの子はクローバー、この子はビギナーなんで、金額的にクイーンの子は普通高いので同じ値段なら一番お得ですし、サービスも新人さんよりは全然違いますから。
そーゆー仕組みなのね。
ちなみにクローバーは超新人さん、ビギナーは新人さんだそうです。
顔はクローバーの子なんだが、これだけ勧めるならこの子にしよか。
 ありがとうございます。顔のタイプは人それぞれですが、サービスは皆さま一緒ですので確実に保証できますので。ではお会計お願いします。
勧められるがままその子に。
5分もしないうちによばれ、ソファに座り、爪チェック、口臭スプレーをして、エレベーターの中でご対面。
お相手の女性
写真とほぼ変わらない。
パネマジはない。
顔はタイプではないが、かわいい子ではある。
爬虫類系の顔かな?
サービスに期待。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
はじめまして
からのチュー。
サービス面は悪くないね。
手を繋いでそこまま部屋に。
ベットに座り、話をするのかと思いきや、
 じゃ足乗せてください。
はや もう?と思いながら足をのせ靴下を脱がせてもらう。
その流れで、シャツ、ズボン、パンツと脱がされていく。
 全部脱がしちゃった(笑)
イタズラっぽく笑う顔は可愛さを感じる。
じゃ俺もぬがそか?
ワンピースの後ろのファスナーを外し、すーっとワンピースが落ちる。
この瞬間なんか好きなんですよね。一瞬にして現れる下着姿が。
言われる通りスタイルは良い。
出るところは出て、引っ込む所は引っ込んでいる。
スタイルは好みやな~。
そんな事を考えながら
キスをしながらブラを外し、さらにおっぱいをモミモミ。
だんだんキスも激しさを増してきて、手もおっぱいからおしりもみもみへ。
そうして手を前に移動するか悩みつつ、おっぱいをなめなめへ。
 あっ
少しずつではあるが、声が漏れ出してきた。
さらに乳首をなめ続けたり、吸ったりを続けていく。
そうしたら女の子の方からベットに倒れこみ、ベットでのプレイスタートとなった。
体勢を立て直してまたキスからスタート。
そこから徐々に下に移動して首、おっぱいへ。
乳首をクリクリなめまわすと、かなり声が漏れてくる。
そのまま手は下に移動してジャングル、洞窟にそのまま行くのでなく、その周辺をゆっくり撫で回す。
いい感じになってきたので、パンツを脱がし、スーと洞窟を触っていくとピクッと反応しこれはと期待させる。
若干まだ濡れが甘いが、クリを指で刺激を始めると、声が出るというよりも息づかいが荒くなるという感じであった。
そしてそこから体を下に移動してクリなめまわすと声を出すというよりも、腰をバタバタさせたり、足で僕の頭を締め付けたりという反応。
腰をバタバタさせてるために、徐々に上に上がっていくし、頭を締め付けられるしで、非常に責めずらい。
 ねぇ~も~○
まだあかんって。全然責めてないし、すぐ終わっちゃうやん。
 え~頑張ってくれたらいいやん。
無理。俺頑張りきれない子だから(笑)
と言って指をいれてみると、入り口の辺りではさらに動きまくる。横にも動く始末でベットから落ちそうに何度もなる。
でも声が出てる訳でもない。
相変わらず呼吸が荒いだけだ。
よくわかりずらく、奥に入れて少し激しく動かす。
いつのタイミングだろう?急におとなしくなる。
どないしたん?
反応がない。
もう少し責めてみるが、多少の反応はあるが、さっきみたいな反応ではない。
なんだか急につまらなくなってきて、それを察したのか、
 そろそろ交代してもらってもいい?
いいよ。
フェラだがこれは非常に上手い。
最近、早く攻撃的にされるよりも、ゆっくりねっとり、視線をこっちに向けながらやられるのがマイブームでまさにそれであった。
しかもイキナリくわえるのではなく、玉側からゆっくり舌で舐めていきながら、徐々に先へ移動していき、じらされながらパクっがいいのでまさしくそれにあたった。
めっちゃ気持ちいい。上手って言われない?
 よく言われるけど、お兄さんが上手で気分のせてくれたからだよ。
あっそうなん
と言いながら、心のなかではあれで反応良かったのか?
と思いながら、
ヤバイヤバイ。
 まだだ~め
を数回繰り返したのち、
 そろそろ ねっ
と言われ、装着し
正常位で◯。
そのままフィニッシュ。
時間が少し余った為にトークをするが、ノリもいい子であった。
気持ち良かった?
 すっごく気持ち良かったよ。
えっマジ。でもいけてないでしょ?逝かせたかったわ。
 えっ逝ったよ。わからなかった?
全くわからんかったわ。反応薄って思ってた。
 あ~私あんま声とか出ないんだよね。その代わりぴくぴくしちゃうの。あんま上手じゃない人の場合、ちょっとだけ演技して声だすんだけどね。でも今日はそんな余裕無かったわ(笑)
そ~なん。俺全然満足してないと思ってたわ。
 そんなことないですよ(笑)
俺も演技してほしかったわ。そっちの方が俺の満足度あったわ。
 あ~そんなこと言わないでよ(涙)
うん。こんなトーク可愛く見えてきた。

その後シャワーで軽く洗ってもらい、僕だけお風呂に入り、ゆっくりし着替えて終了。
帰りはきちんとアンケートを取っていた。
この辺りは良い店だと思う。
今回の総評
まず顔がタイプでは無かった(笑)
でも悪い子ではなく、自分とは相性が悪かったみたい。
お店の勧め通り、人気のある子って感じであるし、ノリもエロい雰囲気も良かったと思う。
ただ残念な事に体の相性っていうのかな?責めと受けの好きな反応の違いが出た感じであった。
でもいい子だったよ。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
出勤か多いことと若い子が多い。
このお店の改善してほしいところ
即ヒメみたいなリアルタイム情報を出して欲しい。
[!]このページについて報告