口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 新宿総本店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 新宿総本店
業種激安オナクラ
エリア新宿歌舞伎町周辺
投稿日2017年04月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6500円+ホテル代が必要
30分コース3,000円+指名料500円+オプション3,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつも通りHPからチャット予約。時間になったらレンタルルーム前から電話して、部屋で嬢が来るまで待機。
お相手の女性
巨乳のお姉さん。芸能人似と紹介されていたが、まぁわかる、という感じ。かわいい系のお姉さんっていう分類かな。新人でもうプレだったけど、現在はプレミア昇格済み。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
生乳とちくなめのオプションを選択。おっぱいの形も柔らかさもGOOD肌もすべすべでしばらくはおっぱいもみもみペロペロ。少しして、攻守交代。ちくなめと手コキのテクもなかなか。乳首を責められながら私が物欲しそうにおっぱいを見ていると、ぐっと身体を乗り出して私の顔の前に2つの大きなおっぱいが。たまらずおっぱいに顔を埋めベロベロもみもみ。さすがお姉さん。よくわかってらっしゃる。興奮が高まって最後は顔をおっぱいに包まれながらの手コキでフィニッシュ!
今回の総評
あまり私の好みの顔ではなかったけど、ザ・巨乳のお姉さんという感じで、おそらくおっぱい星人に受けて早期にプレミアに昇格したのも納得。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
女の子の人数が多く、いろんな子とリーズナブルにえっちなことができる。
このお店の改善してほしいところ
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告