口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻デリヘル
エリア川越発・近郊
投稿日2017年04月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 16000円(自宅に呼んだ)
駅周辺のビジホで交通費も無し100分コース16000
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
予め指名予定をしていた嬢が 当日は 出勤未定状態でした 店に電話をし 21時からの予定で仮予約をし 嬢からの出勤可否を確認後 当方に決定の連絡 凄く丁寧な対応で 安心感が持てました。こちらの希望プレイ時間は100分=16000 ビジネスHを利用中でしたが ホテル込みで 出ましょうか?の問に そのホテルなら入室は可能ですよ と またまた丁寧な対応。ならばその分 何か差し入れでも と 夜食?を購入し準備 待ち時間に店のHPを見ると 私に対する 嬢からのコメント またまた好感が持てました。店から告げられた時間通りに 嬢が到着 コメントを見ていたこちらには 既に親近感と気遣いが感じられる 細やかな配慮 でワクワク感が増します。
登場した嬢は写真よりずっと綺麗で 高級感も漂った雰囲気が素晴らしかったです。 ベッドに腰掛け しばし世間話の後 狭いバスですが 軽くボディ洗いも実施 ベッドに行き 嬢からのサービス開始 プロの施しを堪能 フェラテク 指テク どちらも驚くくらいの素晴らしいテクでした。こちら側からのクンニも感度良く当方を気持ちを立ててくれる心遣いも感じが良かったです。彼女が素股をしてあげるね と誘ってくれて 身体を委ねていたら これが 本当に凄かったです。中に入れるとか 比較にならない 指と アソコを駆使して 身体で圧をかけ 下半身が何処か別世界に行ってしまった様な感覚に ハマった感は半端無かったですね。嬢自身も 1番自身あるんですよと それも頷けるテクでした。終始話しも合わせて貰い 有意義な時間を楽しめました。時間になり 彼女は帰る事となりますが 「二月の姫」この嬢はヒットでした。
お相手の女性
見た目 高級感のある飲み屋のお姉さん フェロモン放ってました。年齢? 気になる要素が無いので その年齢なのかなと 写真よりずっと良い 目力は 凄いです 引き込まれる感は 写真のまんま
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
絶妙フェラリーノ 休まないフィンガーテク 濃厚 全身リップサービス 別世界へいざなう素股
今回の総評
細やかな日記のUP 心地よい読み切り内容なのはボキャブラリーの差なんでしょうかね プロ意識が素晴らしいです。ただ男性スタッフの話し方が 間が開くのが(笑)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフさんの 丁寧な対応も安心感が持てました
嬢の教育 ベッドにさり気なくバスタオルを敷く辺りも 好感持てました。
このお店の改善してほしいところ
別にないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告