口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア船橋発・近郊
投稿日2017年04月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18000円+ホテル代が必要
18000
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
写真ではとても綺麗で好印象の女性がいたのでイベント適応しようと思いましたが残念、年末年始w通常コースで遊ぼうと60分コースを選択
電話対応は活気がありなかなかいい感じの印象を受けただけに…
電話しただけで悲劇が始まるとは思いもしませんでした。そして他店では絶対にありえない面白奥義が発動しました!(終わってから思えば最悪ですがw)
お相手の女性
写真をなんども見ていたので楽しみに胸が膨らんでいると細身だった嬢が膨らんでしまっていました。はめられました。特に何を話すわけでもなくとりまシャワーで○い体型と二人っきりに…
今回の写真プロフィール信用度
 … 全然別人じゃん!(ToT)
プレイ内容
ホテルに入り確認の電話をするとホテルの電話が鳴り響く!?まあ、よくありますがねwしかし内容はホテルの人から再度お店に掛け直して下さいとのことでした。?。不思議なシステムですねwかけ直すとこの一連の流れが確認らしいのでしたw
部屋で待つこと30分以上でしょうか。電話をかけてからとても遅くにドアがなり待望のボーイさんが到着wボーイさんだけは元気で好感を持てましたが嬢は車にいるとのこと。嬢がやってくるとパネマジ発動しましたって感じです。
シャワーを浴び出てからは重そうに全身リップ、ファラぐらいが嬢のサービスでしたw試しに攻めてみるもやる気ない喘ぎ声wどころかたまに喘ぎ声を忘れる始末wしょうがないからフィニッシュに向かわせてもらおうとまた舐めてもらいましたが、なんと寝落ち
寝ては起きてフェラして寝ては起きてフェラw寝落ちフェラを体感しましたw
エンドレスでした。そんな寝落ちフェラにあきたので起こして手で締めくくり。
終わると颯爽と帰っていき1人でシャワーを浴びて退室。
それと、この時ホテルを1時間30分のショートタイムでとっていたんですが普通に時間オーバーw
延長料金を払い退室しました。
今回の総評
最○。2度と行かない。過去一番最○の風俗での姫初めでした。今年の最初の○って感じです
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
男性陣w
このお店の改善してほしいところ
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告