口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大塚
投稿日2017年04月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 11500円(室料込)
30分=5500(指名1)6000ー500円割引 延長30分=4000(指名1)6000
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
大塚(ピンサロ)ぷるるん小町ヘ行ってきました。
口コミは3件。細かくレポがありましたので参考にしながら突撃。

場所は大塚駅北口を出て正面にスタバーがあります。
正面スタバーを斜め左方向に目線を向けると「ちよだ鮨」があるので
そのお鮨屋さんの脇道を直進。
(歩いていると看板が見えてきます徒歩にして2・3分です)


口コミにもあるようにお店はビルの3階。店の前には来栖が訪れた時は
呼び込みの店員さんが1名「良かったらどうですか?」
声をかけてきます。

ビルヘ入りエレベーターで3階ヘ上がるとスグ受付。
ココでフッと思いました!
(以前も来たコトあるような・・・)

受付ヘ進むとスグ店員さんが登場(おじさん)
(店員さんの顔を見てヤッパリ来たコトあると気づきました)

それは体験談「あっ痛たた!」ヘ載せていますが夜、ハシゴした
一軒目がココのお店。店名を忘れていましたが・・。

イヤな予感がしました (ーー;)

いらっしゃいませ♪20分・30分どちらでもいいですよー♪
良い子つけますよー♪

そぅ言って来栖に話しかけ受付スグ壁に出勤嬢の写真があったので
壁の写真を見ながらスマホでHPの出勤嬢を確認。

【よくわかりません】

本日出勤嬢の写真が受付の壁に貼ってあります
お店ヘくる前に即、御案内できる女の子がHPにアップされていました
その子を指名する予定でしたが出勤表には17:00まで。
時間が過ぎてると思い諦めたのが18:45までに来店なら
2500円と載っていたので大丈夫だと思い店員さんヘ聞くと
「体調が悪くて帰ってしまいました」・・だって。

で、時計を見て今から出勤してくる予定の予備候補の女の子を
壁に貼ってある写真から探したら・・いない (O_O)???

店員さん、腕を組んだりして来栖を見つめます。

来栖)少し考えさせて下さい・・

受付前で再度、出勤嬢と在籍嬢を壁の写真で全員、照らします。
雰囲気的には微妙に違う子、全く違うような子など写真からだと
そぅ感じます。
しかも初の突撃です。別人がくる可能性が高いと思い
はじめから指名で行くと決めていたので結局、壁の写真から
選び指名。30分コースで行くと決めました。

店員さん)では6000円になりまーす♪

(はぁ? 6000円)

HP 料金システム 30分 オールタイム 4000円
指名2000円 写真指名1000円

写真指名=パネル指名とも呼ばれますよね。
お店に入って受付で出勤している女の子を見て指名を決める場合は。
そしてネット指名もありますね。

HPで指名料と写真指名には1000円のひらきがあります。
通常だと30分 4000円に指名料2000で6000円。
じゃあ30分4000円に写真指名1000円だと5000円だと思います。
(指名と写真指名はココでは同じなの?)

来栖) HPを見て来たんだけど・・・(500円割引だよね)

お店)アッ! じゃあ 5500円で。細かいお金ありますかー?
(ちゃんと自分で言わないと500円が損します)

受付前で精算。そのまま店員さんに席ヘ案内されます。
店内はヤッパリ以前の内装と同じ。
赤色ライトで明るめになっており周りの景色がちゃんと目で
確認できます。

BGMも控えめで会話にも困りません。席はソファーです。
席ヘ案内されたら靴のままソファーヘ座り待つ感じです。
身長が低い方ならソファーヘ横になってゴロンと寝られます。
来栖の場合、無理なようなので横になるなら壁に頭をくっつける形に
なりそうです(^^; (ミニ枕 ありました!)

店員さん)スグ 来ますのでー♪

そぅ言ってスグ立ち去ります。

今回、アクさん・コインランドリーさん・クーヘンさんのレポを
参考です。

初突撃なので色々と参考になりました(ありがとうございます)

店員さんに席ヘ案内を受け女の子がくるまでキョロ キョロ

ん?

なんか・・忘れてないかー?

おーーーーーーい! お茶も出ないんかい?

ヤッパ・・・イヤな予感が・・・

フッと時間を見るのにスマホを取り出すとMailお知らせランプが!

Mailの中身を見てみると・・・( ̄◇ ̄;)

マジ!!!
お相手の女性
【来栖の感想です】

☆顔出しNG

「登場した女の子」

在籍嬢の中で照らし合わせてみるとアッ!似たような・・・でも違う

ルックス ☆☆☆☆ (美形)

スレンダー(バランスの良いスタイル)

20代後半手前 (清楚な雰囲気)

言葉遣い 丁寧



目が・・・点になりました (苦笑)
今回の写真プロフィール信用度
 … 全然別人じゃん!(ToT)
プレイ内容
ソファーに座り正面を向きながらボーと待っていると

『こんにちわ♪指名ありがとうございます』

ボックスの入口で来栖ヘキレイに一礼、ニコっと笑顔で来栖が
指名した?・・んでしょう(多分・・)
体のバランスが良いキレイな女の子が立っていました。

女の子) 写真 顔 見れなかったでしょ!なんで指名してくれたの?

本音は写真からのイメージで選んだので近い子がきてくれたら
いいな〜・・と、そのままストレートな気持ちを
女の子ヘ伝えてみたら・・

女の子)わたしで だいじょうぶ?

ギャル系のお店を利用した今までの中では一番だと思ったコト
そして優しい口調、少しお姉さんぽいところも見え隠れして
印象も良いので「当たり」だと伝えます。

女の子)アッ!飲み物ないですよね。何か飲まれますか?

お茶、その他にも飲み物が無料であるようでお茶をお願いしました。
(店員さんは再度、教育が必要ですね)

女の子からの挨拶そして軽く雑談。そしてどんな感じが好きですか?
何か、こうしたい?アレしてみたい?
あったら言って下さい・・と色々、聞いてくれます。

今回、指名で来栖からは何も要望しないと最初から決めていました。
テクニックも含めてリピの可能性はあるのか?
見極めます。

女の子)KS・・してもいいですか?
来栖、さり気なくKSを断ります。

女の子)どんな感じがいいですか?
そのままノーマルでお願いしますと女の子ヘ伝えます。
(来栖、自分からズボン・パンチュまとめて一気にストン!)

女の子) はい!では オシボリで拭かせて下さい。
ソフトに丁寧に優しくフキ フキ してくれます。
そして女の子、上半身のシャツを脱ごうとしたので脱がなくていいと
伝えたらビックリな表情!
以前のお店も上半身のみは確認済み。
そしてレポでも上半身は脱いでくれても下、スカートを残して
パンチュだけ脱いでくれると書いてあったのを思い出します。

女の子、一瞬ビックリ表情からマジメな表情になって来栖ヘ・・


女の子)でも・・ヤッパリ ぜんぶ 脱いでも いいですか?

と、来栖の断りを突っぱねてシャツからスカートまでストン!
パンチュもストン♪

スッ!ポン☆ ポン☆ 女の子、ぜんーーーーら ヽ(*^ω^*)ノ

来栖、自分スタイル。ソファーヘ横になり足を伸ばします。
女の子、頭は来栖棒付近、お尻、足を来栖の顔ヘ向けてくれます。
(横向き姿勢の69です)

そのままストレートにお願いしました。
ココからフェラチオ攻撃がはじまったんですが最初の一口が
ダイナミックにパク☆
そのままズボズボとノドに向かって入れ超ソフトな上下運動。
コレって「ディープスロート」じゃんΣ(・□・;)
初っぱなから最高奥義を味わいます。

見た目は清楚な感じからビックリするような上級テクニック!
驚いてしまい心の中で叫びます(うわー!すげー!)

吸い込み、そして舌使い、亀頭部分の舐めは力加減が絶妙で
ねちょーねちょー・・とゆっくり 舐め回してズボズボズボ根元まで
ゆっくり「ディープスロート」

極めつけは根元奥深くまで咥えてそのまま停止。
そして根元から亀頭ヘ唇を戻すときも吸い付きの力を入れて
にゅぽー♪と ゆっくり☆コレを何回もしてくれます。

(//∇//)(//∇//)(//∇//)(//∇//)(//∇//)(//∇//)(//∇//)(//∇//)

たまらん・・気持ち良さデス♪

時間を確認します。まだ15分位デス。
コノねっちょり感と吸い付きを堪能したい・・・・・・・・
来栖、女の子ヘワンセット追加できるか聞きました。

女の子)確認してみますね。他の子ダレか指名されますか?

来栖)もぅワンセット 君でお願いしたい

女の子)ハイ♪ では確認してきますね♪

スグ戻ってきて申し訳ありません6000円になります。
安くならなかったコトを頭を下げてくれます。

来栖)大丈夫だよ 君で最後にして今日はドコの店にも寄らない

女の子)ハイ♪では、続き しましょうねー💕(ニコニコ)
・・と言ってズボ!奥深く咥えてくれます (OvO) ホー♪

奥深く銜え込んで離して少し強弱をつけた上下運動
この子は、くち マ◯コですな。

女の子のフェラのみ味わっていると女の子、片手で来栖の手を取り
触ってと膝ヘ来栖の手を誘導します。

なので軽く太ももラインとお尻を さわ〜♪ さわ〜♪

女の子 軽くお尻が ピク ピク!

秘部の周辺も微妙なラインで さわ♪さわ♪

女の子) んっ!んっ!
何度も繰り返してると気持ち良さがこみ上げてきたのか
来栖棒を急にお口から離し唇から唾液の糸を出しながら

アッ💕アッ💕アッ💕

感じるとお口を離してしまうので お触りを止め手を戻します。
手を戻すと、また来栖の手を取り今度はお尻に誘導してきます。
そして・・先程から言いたそうな表情をこちらに向けて

女の子)KS・・・してみたくなりませんか?

来栖)・・・・・・・(ヤッパリな)

女の子の問いかけにニッコリ笑顔でスルー。そして来栖の手を取り
あっちこっち 誘導してくれますが感じるとお口が止まるので
何気なくスルーしながらお口ヘ集中してもらいました。

女の子もわかってくれたのか上下運動に集中してくれます。
ねっちょりから少し高速ヘシフトチェンジになり
無音ですがズボ!ズボ!ズボ!ズボ!

来栖棒 感度が一気にMAXヘ。
足が痙攣を起こします。女の子のお口の感触と高速が加わり

来栖)あっ!イキそぅー
気持ち良さから衝動的に女の子の秘部を指先でなぞってしまいました

女の子) んっ!んっ! やーーーーーん💕
一瞬、来栖棒から口を離して大きな声(店内、静かなので響きます)
指を離すと再度パクっと咥えてくれてジュボ ジュボ ジュボ♪

来栖)アッ!・・・・・・キター!

大量に女の子のお口ヘ出た感触がわかりました。
その大量な液体をお口から離さずに ちゅー☆と吸い上げてくれます

来栖)あー!マジで気持ちよかったー

女の子)本当!!! よかったー♪

プレイ中も気持ちいいですかー?とニコニコしながら問いかけ
そして発射した後のニコニコ 笑顔

全て吸い取ってくれて来栖を優先に後処理を手際よく終え
来栖ヘ断りを入れ女の子 一旦 離席。
時間をみたら残り5分前でした。

一服しながら来栖、手際よく身支度を整えます。
女の子が戻ってきたらお店を出るつもりだったので。

女の子がしばらくして戻ってきたので席を立ち女の子を先頭に
入口まで誘導してもらい一礼と感謝の言葉をもらって
退場するとき女の子から「よかったらどーぞ💕」
ニコニコ笑顔で割引券をもらい退場です。
今回の総評
以前のお店のときは30分コースを15分で退場。
今回は最後まで入られました(*^^*)

大塚はヤッパリ指名制が根強く強いですね。
コースが変われば更に、よくわかりますw
平日、回転率が落ちるときは特に☆

女の子から率先して聞いてくれる・動いてくれる・脱いでくれる
気を使ってくれる。

今回は女の子のルックスにテクニック気遣いも加わり
プレイ中、何も考えずに楽しめました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
写真やら実在しないけど当たり嬢が出てくるときがあるw

遮断率が高め

落ち着いた雰囲気とBGMが適度な音量

料金
このお店の改善してほしいところ
店員さんの指導。スグ顔・態度に出してしまう点。
出勤していない女の子はHPに載せない。
HPには出勤日なのに出勤していない女の子がいる。
実在しないような写真は使わない
写真指名料金いらないのでは?
[!]このページについて報告