口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種セクキャバ
エリア錦糸町
投稿日2017年04月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 3000円(室料込)
40分 3000円(パラダイスネット割)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
注))以下のレポはリアルタイムで書いていません。
プレイの際には没頭しており、後から雰囲気と曖昧な記憶に基づき、妄想の補正をして書いていますので、文字通りの会話やプレイを記録したものではありません。
また、プレイの内容は状況やお相手により異なるかもしれません。
上記の点には、くれぐれもご注意下さい。

このレポを読んで、お店と在籍する姫の雰囲気を感じて、お店選びの参考にしていただければ幸いです。
-------------------------------------------------
少し前に錦糸町のリップマジックさんのレポを書きましたが、その系列で1年ほど前に数回行った同じ錦糸町のギャルゲッチュさんに行きました。

以前ギャルゲッチュさんに気に入った子が居て2-3回通ったのですが
「暫くお休みすることになりました」とのメールの後、復帰することなく立ち消えになりました。
ギャルゲッチュさんにはそれ以来行ってませんでしたが、パラダイスネットの割引で初回来店時1セット3000円を見つけたので、使えたらラッキーと出かけてみました。

JP錦糸町駅の南口を降りると、ロータリーの向こうに丸井錦糸町店のビルが聳えています。国道を渡り丸井の前を右に進み、次の信号を左に曲がります。そのまま暫く直進し、変形十字を進んで行くと次の交差点の先にミニストップが見えてきます。その交差点の手前右側のビル2階にギャルゲッチュさんがあります。
1階入口のドアの手前に呼び込みのお兄さんが居ます。

前に居た呼び込みのお兄さんと違う人だったので一安心。
パラダイスネットの割引画面を見せて「初めてですが使えますが?」と素知らぬ顔で聞いて、割引価格で入店します。
やや勾配の急な階段を上り、お店のドアを入ると通路の壁際に4-5人分の待機席とテーブルがあります。反対側の壁には立ち席カウンターの体で奥行の狭い棚状のテーブルがあります。
今回は待機することなく、ボーイさんに席に案内されます。

通常席は大雑把にいうと直角三角形のような形です。
部屋の壁側にソファが並び、おおよそ15~20席位の感じです。遮蔽率はかなり低く見回せば回りの様子がよく見えます(笑)
他にVIPルームがあるのですが、自分は利用したことが無いので様子は不明です。

席に座って煙草に火をつけ、頼んだビールを飲んでいると、最初の子が来てくれます。
お相手の女性
1人目
ルックス:★★★★☆
キス:★★★☆☆
胸:★★★★☆
接客:★★★☆☆
総合:★★★☆☆

2人目
ルックス:★★★★☆
キス:★★★☆☆
胸:★★★★☆
接客:★★★☆☆
総合:★★★☆☆

各嬢の印象等は、プレイ内容に書きます。

2人中1人はお顔が殆ど写っていませんので、もう1人の写真を元に写真信用度を評価します。

※キスの評価は、柔らかい舌がねっとり絡むNDKを★4として、それを基準に評価しま
※胸の評価は、掌にぴったり~少し余る位を★4として、それを基準に評価します。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
1人目
まず最初に登場したのは、可愛い系の女の子です。ルックスは十分合格水準以上です。
明るくてニコニコ笑顔が可愛らしい。
初めてのお店で最初の女の子としては、十分以上です。
「初めまして、○○です。お仕事帰りですか?」
『うん。仕事終わって、寒いから○○ちゃんみたいに可愛い女の子に温めて貰おうと思ってね』
「またー。誰にでも言ってるんでしょう(笑)」
などと定番の会話からスタート。

『指が細くてスラッとして綺麗な形だね。』
「指なんか褒められたことないから恥ずかしい(///_///)」
『爪も綺麗な形してるね』
「ネイルとかしてないから綺麗じゃないよ」
『綺麗な形だと思うよ。ネイルはしないの?』
「ネイルもしたいんだけど、料理が好きで、ネイルすると邪魔だから・・」
『へー、料理得意なんだ。イイねー』
と、手の話から得意料理の話や食べ物の話で盛り上がります。

やがて照明が一段暗くなり、音楽が変わってダウンタイムが始まります。
「上に乗っていいですか?」
『ぜひ。喜んでー(笑)』
と、乗ってもらってギュッと抱きしめた後DK、おっぱいモミモミからのペロペロと一通り堪能します。
やがてダウンタイムが終了し、女の子交替の時間です。
平均的になかなかイイ子ではありますが、場内するところまでは行かずって所なので、ビールを飲んで次の女の子を待ちます。

2人目
「こんばんは。初めまして」
2番目に席に来てくれた子は最初の子に負けず劣らずの可愛らしさに、少々色気が加わっています。
ドレスの谷間の深さは、自分の好みよりだいぶサイズオーバーしている感じです(笑)

「ここは初めてですか?」
『去年数回来たことあるんだけど、その時指名した子が辞めちゃって。それ以来初めて。1年ぶり位かな?』
「そっか。指名してた子辞めちゃったんだ。寂しいね・・」
『1年も前の話だし、○○ちゃんみたいにステキで綺麗な子とこうしてイチャイチャしてたら、昔の事なんて忘れちゃうよ♪(/ω\*)』
「うふ。かわいー」
なんて感じで話が進みます。

「お家は近くなんですか?」
『ちょっと遠くて、ここから電車で40分位かな? 千葉の○○』
「あ、知ってます。行ったことある。●●があるところですよね?」
と、自分の地元の話で、話が広がります。
そしてダウンタイム。

前に乗って貰ってゆっくりDK
『やっと○○ちゃんのセクシーなおっぱいが見られる💖』
「やだ、恥ずかしい(*ノ▽ノ)」
ペローンと豊かな胸を開放します。
自分は基本小ぶりなおっぱいが好きです。
しかし、大きくても形が綺麗なおっぱいは好きです(笑)
『綺麗な形をしてるね。』
と言いながらモミモミ
「そんなこと無いですよー」
そして乳首の回りをペロンペロン
残念ながら、セクシーな反応は余りありません。

ダウンタイムが終わるとボーイさんが来て延長交渉。楽しめましたが指名&延長する程ではなく、帰ります。と言えば割とあっさり交渉終了。

入口まで手と手を繋いでお見送り。
最後にネットリのDKをしてさようならー

階段降りて、呼び込みのお兄さんに挨拶したら割引券を貰いました。
(ブログ割引の方がお徳ですが(笑))
今回の総評
3000円で考えると、エロ度は低めですが2人ついて2人ともイイ子で十分楽しめました。
しかし、ダウンタイム制、キャストドリンク別料金で通常の料金を払うなら上野に行ってしまいますねー
上野だと地雷の危険はありますが、早い時間ならキャストドリンク込で5000円以下もありますからね。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
座席が柔らかいソファでゆったり目
ボーイさんが丁寧
入口が派手ではなく、人通りも多くはないので、お店に入りやすい
このお店の改善してほしいところ
女の子の出勤予定が当日夕方のブログでしか分からない
出勤予定表が数日分公開されていると嬉しいかな?
[!]このページについて報告