口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア国分寺
投稿日2017年04月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 7000円(室料込)
HP割引で5,000円+指名2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
またまた同じ女の子に会ってきました。前回が女の子期間で、「生理終わったらこの前みたいにしてくれる?」なんて言われてたものだから、その気になってしばらく前からスケジュール調整(笑) 目処がついたこの日、電話で一応状況を聞いてみると「○時以降なら」(電話時から約2時間後)との返答。いずれにしても、予約が可能な会員登録を未だしていなかった私はお店にできるだけ早く行くしかなく、受付では「○時30分から」(さらに30分後)との返答に。それでお願いして、「予約券」を作ってもらいます。今日は心に決めていた、「メンバーズカードもお願いします」の一言も。名前(偽名でOK)と携帯電話の番号を教えて少し待ち、VIPカードなるものを渡されました。
やはり2時間ほどあるので、南口に移動して昼食にうどんを。暇潰しにたまに使ってたビデオボックス(○太郎)も閉店してしまったので、飲み物とタバコを嗜めるお店で時間を潰し、予定時刻の少し前に再訪問。
お相手の女性
もう3回目です。潮吹き娘です。笑顔がかわいい女の子です。写真では顔は分かりませんが、プロフはそのまんまかと。よって……
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ブースにて数分待っていると、嬢がいくつかのお絞りを手にやってきました。私の顔を見るなり一瞬動きを止めて、にこっと笑顔で私を見て「ひさしぶり~」と。こう言う、男の気を引く仕草がとても上手な娘です(前回から2週間足らずで「ひさしぶり」と言われるのは、回転の早いピンサロならではでしょうか)。

ニコニコと見つめながらおしぼりを渡してくれます。今日は思い切り意地悪してやろうと思っていたので、嬢の顎の下に手を置いて、こちらに向かせて唇を寄せます。向こうも負けずにDKで返して来ます。そう来るなら、とわざと一度唇を離して、シャツのボタンを外しにかかります。向こうも、私のシャツを脱がして応戦。

自分でTシャツを脱いで半裸になり、ブラ姿の彼女とハグ。耳が口のすぐ近くにあるので、唇を耳に触れさせて振動を与えながら「今日は何回お漏らししたの?」と意地悪な質問。恥ずかしがって答えず、首を横に振るばかり。さらに耳元に「ちゃんと言わないと触ってあげないよ?」と波状攻撃。遂に返事をゲットしたことに満足し(返事の内容は想像に任せます・笑)、ハグ……からのブラ外し。あっという間に二人とも半裸になり、またハグ、からのDK。そしてまた顎に手を置いて顔を向かせて見つめます。

「恥ずかしい」って呟くところがM女っぽい(別に彼女がM女なわけではありません)。私の視線を外して乳首舐めに移行しようとするので、手探りで彼女の乳首を指でつまんで、軽く爪でトントンと刺激すると(受付でのチェックはクリア済)、乳首舐めが中断してぐらいの感じる素振り。こういう反応は、男をその気にさせますね(笑)

調子に乗って反対の手で反対の乳首を弄びながら、近い方の手をスカートの中に入れて下着を触ると、早くも高温多湿状態! しばらく弄っていると、汚すのを心配してか「脱がせて」との小さな声が。脱がさない理由はないので、一度身体を離して下着を脱ぐのを(同時にスカートも脱いで)手伝います。脱いだショーツはすかさず奪ってチェック!(笑)広げて眺めて……と、羞恥心を煽るようなことを一頻りしますが、ドン引きする直前に返却します(笑)

再度ハグ、からの乳首舐め……に集中しようとした隙に、こちらはクリを手探りで探し当てて指の腹でこすこす。すると、また乳首舐めを中断してしまいます(作戦通り)。そして、一度目のお漏らし。すぐにおしぼりを渡してくれる心配り。手を拭いて、おしぼりを返すと、それで小さな水溜まりのシートをごしごし拭いていました。

ここで、まだ彼女にはさせてもらってなかったクンニをおねだり。「じゃあ舐めっこしよ」というので、少々辛いながらも仰向けの69体勢に。クリや割れ目を舌で舐めてあげると、いい声を出してくれますが、どうもそこまでではない様子。かえって、私の方が撃沈しそうだったので、体勢が辛いというふりをして姿勢を戻す。そしてまたDK。からの指入れ。やはり、彼女は奥……というかGスポ辺りがいいみたいで、すぐに2回目のお漏らし。

その度におしぼりを広げて渡してくれる時の、恥ずかしそうな表情がたまらない(笑) 今日の小生は悪戯っこモードです(○さん風)。

なんとなく、そろそろ時間な気もして、彼女のフェラに身を任せよう……と思いましたが、やはりスベスベの肌を触っているうちに、濡れそぼる場所で指が摩擦で止まり、つまりクリや割れ目をついつい弄ってしまいます。
「あ、いや」なんて言われながらも、手は止まらず、溜まっていた私自身にも波が襲ってきて、「一緒にいこうよ」と声をかけて、3回目のお漏らしをさせながら、口内へ大発射! 私の分身たちを口に含んだままの客優先の後処理、そして私の後処理に使ったおしぼりへの分身開放、はにかみながらのその仕草にも、何気にグッと来ます。

ちょうどコールもあったので、名残惜しくも軽くキスをして一旦退場。通路を挟んだ向かいのブースで同志がモゾモゾしてる足元(しか見えない)を横目に見ていると、再び彼女のお迎えです。

時間もそろそろなのでここでも軽いキスに抑えて、通路へと立ちます。別れ際の壁ドンは、今日はこちらから……「いつもと反対だ」なんて言われてしまいました。本当に名残惜しいのですが、再訪を誓ってお別れしました。
今回の総評
なんだろう、この感じ。ピンサロの30分は、ほぼ全てがプレイ時間なので、デリで言えば50分か60分ぐらいの中身があると思いますが、それでも足りない、と思うのは、ハマってるってことでしょうか(笑) 次回はロングで!
あ、お気に入りが見つかったら、メンバー登録はしておくべきだと思いました。今日の利用(待ち時間)で痛感しました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
っていうか通ってる?(笑)
何だかんだと常に割り引きがある。
電話で、今日の人は空き状況など、割と丁寧に教えてくれました。
このお店の改善してほしいところ
特にないかな。おしぼりにつけた香りは極力弱いものがいいな、と思うぐらいです。
[!]このページについて報告