口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア鶯谷発・近郊
投稿日2017年04月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 8000円+ホテル代が必要
オープン割
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
今回はこの新しくできたお店に行ってみました。といっても、新店で口コミも好評価・・となると逆にどうなのってことで試しに40分。というのは建前で、財布と相談して40分にした訳です。
さっそく店に電話。他にあったように待ち時間が何時間もあるんだったらやめようと思っていたら、なんと今からいける女の子がいるとのこと。ラッキーなのか、日ごろの行いなのか、女の子を増員したのか、まぁどうでもいいですが、すぐに行ける子といっても不安なので、一応名前を聞いてHPでチェック。ぼやけてはいますが、なんかすごい美人ですね。そしてホテルで待ちおよそ10分ほどで対面。
お相手の女性
HPで想像していた以上の美人ではありませんでした、まぁうまく撮ったらこんな感じになるんだろうなという感じです。
といっても美人に違いはありませが。期待しすぎてたのかもしれませんね。
でも、背がすごく高くてボンキュッボンの体系でこの顔立ちなら街を歩いてても目立つだろうなと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まずは挨拶からですが、時間も40分だったので、さささーっとシャワーを浴びました。もちろん一緒に浴びてくれるわけですが、サクサクっと服を脱がせてくれて、自分の服も自分であっさり脱いだので、なんかこう刺激が足りませんでした。
といっても40分にした自分が悪いし、40分ということでプレイ時間のためにそうしてくれてるんだと思いますが(笑)そんな感じなのでシャワーでは本当にあっさりと体を普通に洗ってもらって終わりでした。
そしてベッドへ。
さっきまでのサバサバした感じとは一転して、うるんだ瞳をこちらに向けてきます。そしてその半開きの口元にキス。意外に向こうから舌を差し入れてきました。そのままDKしつつおっぱいを揉むと吐息のような甘い声を上げてくれます。そしてクンニ。足が長いので膝を立てて広げている姿はなんともエロかったです。クンニはかなり感じるようで大きな声であえいでいました。
そしてびしょびしょになったところで正常位スマタ。もうここまでで時間も時間だったのでそのままの体位で発射して終了でした。
今回の総評
40分はさすがに短かったです。なんかこうあっけなく終わったという感じで、いったにはいきましたが出したりないような気持ちになりました。
次は長い時間にしようといい勉強になりましたね。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
待ち時間なくすぐにキレイな女の子が来てくれたところです。そして安い。
このお店の改善してほしいところ
とくにありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告