口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 新橋店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 新橋店
業種激安オナクラ
エリア新橋発・周辺
投稿日2017年04月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5500円+ホテル代が必要
30分コース3000×2 オプション1500 割引2000
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
新橋駅から電話で『これから3pコースフリーでお願いします』
飛び込みだったので待たされるかな?と思いきや、すぐに案内していただけるとの事。
駅から歩きで5分程のレンタルルームを紹介してもらう。今までは30分ルーム代は1000円だったが新橋のレンタルルームは3pだと部屋が広くなる為1500取られる。
部屋に着いてからお店に連絡、部屋番号を知らせて待機、3分程で女の子が到着、
オプションを選択して、料金を支払い後にアラームが押されてプレイ開始。
お相手の女性
1人は20代後半、体型は身長155位で少しぽっちゃりで服の上からでもEcup以上だなぁ、の巨乳ちゃん。
もう1人も年齢は同じくらいに見える、土地柄このグループにしては年齢高めです、この娘は身長160くらいのムッチリ!!ぽっちゃりでは無くムッチリです。胸は程よく膨らみがあり、スカートからチラリと見える太ももが食欲をそそります。何かいやらしい雰囲気をかもし出しております。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
オプションにて二人共にちくなめをお願いいたしました。私の3pお決まりパターンです、、
立ちポーズで左右から、ちくなめをペロペロしてもらい、ギンギンになったのをコキコキしてもらい昇天
今日は30分コースの為まだまだプレイ時間が有りますので、2回目をお願いいたします。
今度はベッドにあお向けになり、左右添い寝の様な状態でちくなめ。
『2回目は敏感なんでシゴキはソフトタッチにしてね』とお願い。
要望通りのソフトタッチが丁度良く、2回目も気持ち良く昇天
今回の総評
2回目もイケて大満足と書きたいのですが、気になった点が有ります。
ムッチリの娘は最初から最後まで丁寧なサービスで満足しました。
が!ぽっちゃりの方は途中からやる気が無い感じで、2回目の時にはちくなめもほとんど無く、シゴキながら目線は壁の方。
ムッチリの娘が頑張ったので2回目がいけましまが、そうじゃなければ文句も言いたくなるレベルでした。
このグループで不快に感じたのは初めてなので、改善してもらいたい。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
電話対応のスタッフが
丁寧、親切です。
このお店の改善してほしいところ
評判悪い娘は働かないで欲しい
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告