口コミ(体験談)|川崎ソープ クリスタル京都南町

王冠マークについて

口コミ体験談

店名川崎ソープ クリスタル京都南町
業種ギャルソープランド
エリア川崎南町
投稿日2017年04月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 26240円(室料込)
入浴料8,240円+サービス料18,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
事前予約で受付に支払い待つこと10分エレベーター前でご対面
お相手の女性
このお店に行き始めた頃から気になっていた姫
ホームページの写真がぼかしが掛かっているので半信半疑でしたが、
めちゃくちゃタイプの顔、性格も明るくナイスボディ
もっと早く指名すれば良かった。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
姫と対面し登楼について会話し、相互アシストで脱衣。
姫のナイスバディとセクシーな下着で既にギンギンです。
シャワーにて洗体してもらいますが、綺麗な巨乳とヒップに目を奪われます。
浴槽に浸かり歯磨きの後、潜望鏡フェラを堪能しベットへ
いよいよ姫との対戦です。

二週間ぶりの風俗のためキャン玉袋がタプタプ、亀頭が疼きます。
ねちっこいディープキスでお互いの唾液を交換しますが、キスがとても上手なためガマン出来ません。

キスをしたまま、ベットに姫を倒し、全身の愛撫開始。
首筋、耳、鎖骨、肩、脇の下、肘裏、胸、へそ周り、ビキニライン、もも、膝裏をたっぷりとねちっこく舌を這わし、唾液で姫の裸体がベチャベチャでなんとも言えない興奮に包まれます。
姫の花園は既におねだり汁が溢れています。
軽く舌で舐め上げるといやらしいかな・・・糸を引きます。
姫を言葉責めで辱め、クリを焦らすように周囲を愛撫。
姫は腰をクネクネもじもじ・・・姫「直接舐めて~」
それに呼応しクリ舐め・・・丁寧に優しくクンニ・・・
指を花園のクレパスにに滑らすとなんとびっくり・・・
数の子です。
奥を指でかき回し抜き差し、速度を上げながらクリを舌で舐め上げると
姫「だめだめイっちゃうイっちゃう」
簡単にイってしまいました。
姫曰く、普段はイカないらしいです。ホントかな?

攻守交替で姫のフェラを堪能し帽子を着用し騎乗位で○○。
下から巨乳を持ち上げ、○き上げピ○○ンしているといやらしい音と共に姫昇天。
イったのに気付かなかったので、更に○き上げ姫連続昇天。
クタっとなったので聞くと「2回イっちゃった」との事。
自分もガマンの限界近かったので正常位に体位変更し、
姫にイキそうと告げ・・・
パンパンと部屋中に響くほど激しく○き大量発射!!
お掃除フェラで絞り取られます。

少し休憩ということでお茶を飲みながら、お互いの話をして
シャワーで軽く流してもらい
2回戦目はマットを希望するも時間が足りないとの事で
ベットへGO!
キスをして美巨乳を揉んでいるとすぐ大丈夫との事で、帽子着用
正常位で○○→側位→寝バックでピ○○ンしている時に電話がなり、
姫曰くまだ大丈夫との事で
ピ○○ン継続 → FINISH!!
軽くシャワーで洗体、セルフで服を着用
再度電話が鳴るが姫慌てる様子もなく
お礼と共にサービス料を手渡し名刺を頂き
既に10分オーバー(延長料金請求なし)

4階から階段を降り最後のキスでバイバイ
今回の総評
容姿、バディ、テク全てが100点
時間オーバーなのにサービスしてくれた感じ
大満足でした
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の改善してほしいところ
入浴料が少し高い
[!]このページについて報告